« GNO2の紹介 | トップページ | 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました »

2006年7月22日 (土)

長期休暇402日目

0時就寝、5時起床・・・・・どうやら私の体内時計は5時に起きるようになってしまったらしい・・・・あと1時間寝たいよ~

起きてメールチェック&GNO2。朝ごはんを食べ、しばし仮眠。

Imgp0569 10時に家を出て今日は電脳卸主催の「d1.a9.ex アフィリエイト&ドロップシッピング見本市」に行ってきました。

いやぁ~いろいろ頂いてきましたよwwww

で、疲れました・・・・・・orz

セミナーもやっていたのですが、もう疲れきって見本市だけ見て帰ってきました。

帰ってきたら、即昼寝。

17時ごろ起き出して、GNO2w

20時すぎに夕飯と、まあいつもの毎日。

でも、疲れが半端じゃない。今日は眠剤無しでも寝れそうだ。

P.S

ぼんさん宅とみかんさん宅用に試供品も貰ってきましたw

自分用はダイエット商材ですwww

|

« GNO2の紹介 | トップページ | 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか会えなかった・・・。
(私は結局12:30頃に到着でした)

投稿: わだ | 2006年7月23日 (日) 02:10

う~ん、その時間まだいたんだけどなぁ~(;´▽`lllA``
私が帰ったのは14時ごろでした。

投稿: おーば | 2006年7月23日 (日) 06:06

試供品ありがとー。楽しみにしてるね。

私も毎日5時起きよ~。
2時に寝ても3時に寝ても・・・
もう少し寝たいわ!

投稿: みかん | 2006年7月23日 (日) 06:44

>みかんさん
では、今度会うときに持っていきま~す

投稿: おーば | 2006年7月23日 (日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11061096

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇402日目:

« GNO2の紹介 | トップページ | 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました »