« 今日は日比谷図書館で読書 | トップページ | 長期休暇409日目 »

2006年7月29日 (土)

長期休暇408日目

23時就寝。起きたら4時14分。ダメだ、寝てないと!と思いそのまま布団に入ったまま寝る。起きたら4時半・・・・・・・orz

ダンナの弁当を作り、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪あとはGNO2で時間をつぶす。

でも、やっぱり仮眠だけでもとっておかないと!と思いリビングで横になる。8時少し前にダンナにつつかれて起こされる。

8時に家を出て虎ノ門へ向かう。電車の中では爆睡。新橋で慌てて降りる。

スタバでコーヒーを飲み、デイケアのメンバーとおしゃべり。

時間になったのでフロアへ向かう。

今日の午前はダーツ。眠気が半端じゃなかったので不参加にしてテーブルの下で横になる。

午後は日比谷図書館で読書。今は本は読む気にもなれないので、まずは日比谷公園をぐるり散歩。ブランコで少し遊ぶ。

その後は無料休憩所に行ってビールを飲み、爆睡。

今日は診察でTちゃんが来るということなので、まあいつものメンバーで飲んで待っていた。Tちゃん合流。復職後はなんとかやっているようなので(。・▽・。) ホッ

その後、立ち飲みやで軽く飲み、六本木に行くというので行ってみる。

初めてのキャバクラ体験。いやぁ~楽しい。キャバクラにハマる人の気持ちが分かった。

11時も過ぎたので私は帰宅。

・・・・・・帰った後の記憶がない。薬いれが空っぽになっているので、薬を飲んではいるんだろうが、自分できちんと布団に入ったんだろうか?うーん気になる

|

« 今日は日比谷図書館で読書 | トップページ | 長期休暇409日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11137762

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇408日目:

« 今日は日比谷図書館で読書 | トップページ | 長期休暇409日目 »