« TV登場!!? | トップページ | 本日の作品 »

2006年7月22日 (土)

長期休暇401日目

23時就寝4時半起床・・・・・あー、どしてもっと長く眠れないんだろう。

今日のデイケア、午前は頭と体のストレッチ。

・・・・・飲み疲れで爆睡してました^^;;;

午後はオフィスワーク

ビーズ細工をやってました。今回は自分用ということで作成。

帰り、Kさんが今日で卒業ということで急遽少人数で集まり、送別会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

飲み&カラオケのコンボでしたが、カラオケでなぜか途中からアニソンに変わり、大盛り上がりwww・・・きっかけは私だったかもしれんがw

22時半に切り上げ、帰宅は23時半。今日は携帯忘れずに帰りましたよ~♪

|

« TV登場!!? | トップページ | 本日の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11051899

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇401日目:

« TV登場!!? | トップページ | 本日の作品 »