« 長期休暇402日目 | トップページ | 長期休暇403日目 »

2006年7月23日 (日)

電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました

Imgp0569_1 7/22に電脳卸d1.a9.exアフィリエイト&ドロップシッピング見本市に行ってきました。

アフィリエイト、ドロップシッピングに関するセミナーもやっていたのですが、体力的についていけず、見本市のみ参加してきました。

いろいろ廻りすぎて、いろいろな試供品をもらったのですが、印象に残ったところを紹介していきます。

Imgp0556 まずは「aromaremedyハーブ館」ここではいろんなアロマオイルが揃っていたのと、アロマグッズが紹介されていました。







Imgp0551 そして気持ちよかったのがアロマのハンドマッサージ。ラベンダーの香りでオイルマッサージをしてくれました。もう最初からリラックス~・・・・いいんかい!





Imgp0559 次は「イリーデパール」いろんなパールのアクセが揃ってました。私としてはアクセ作りが趣味だから、ふむふむ、こう作ればいいのねwと参考になりましたwww





Imgp0561 次は「これこれ倶楽部」ここは前もって行きます宣言メールをやりとりして、紙に印刷して持っていったので、「並んでいる商品どれでも、持っていっていいですよ~」(・_・) エ?

30分ほど説明を聞きながら選んだのはコレ

【ビーナスリムⅡ】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】

あとはいろいろ廻り、頭も疲れはててきました。つ~ことでピンポイントのみ!

Imgp0585まるごと宮崎EXPRESS」お友達のMさんの出身地ということもあり、ピンときて見てきました。

ここでは試供品で電子レンジで簡単にできるという「ひゅうがういろう」を試供品にもらいました。

日向ういろう(黒) 【まるごと宮崎EXPRESS】

・・・・冷汁もらえませんか?と聞けばよかったな~とあとから後悔www

Imgp0603 あと気になったのは「アルマード」の「ヘミシンクストア」脳の活性化を行うCDだそうです。DCのS君。瞑想にひたりたいなら、こういうのはいかが?





Imgp0623_1 最後に行ったのが「艶くらぶ」・・・・・「はずれはないよ~」というクジをひき・・・・・・はずれ。頂いたものは・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

プチパロディーコンドーム16個セット 【艶くらぶ】

・・・・・

なかなか楽しいイベントでした。かなり疲れたが^^;ご紹介できなかった店舗さんごめんなさい。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

|

« 長期休暇402日目 | トップページ | 長期休暇403日目 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

いろいろまわりましたね!
私はセミナー中心だったので、見本市会場のほうは一部ちゃかまわれなかったです。でも楽しかったです。

投稿: わだ | 2006年7月23日 (日) 09:40

私もセミナー顔出したかったけど、見本市廻っていただけで疲れ果ててダウン><
とっとと、帰ってきちゃいました^^;

投稿: おーば | 2006年7月23日 (日) 09:44

なんだか楽しいそうだな.
疲れそうだけど,元気な時に行くと楽しいんだろうな.

投稿: HAWK2700 | 2006年7月23日 (日) 13:41

>HAWK2700さん
とても楽しかったです。いろんな商材もらえたしwまたあったら行こうと思ってます。

投稿: おーば | 2006年7月23日 (日) 14:53

お疲れ様でした。

こういう見本市、とってもとっても行ってみたいのですが、子どもの預け先もないし、
自分も行ったらいったで、存分に楽しんじゃう方なので、自分の限界を知らずに超えてしまっていて、後日動けなくなる…ということがしばしばです。

おーばさんは、積極的に外に出られていて、いつも尊敬してしまいます。
私も、もちょっとがんばろー、と密かに励まされております。

投稿: いまいち☆ | 2006年7月23日 (日) 16:05

>いまいち☆さん
お子さんがいると大変ですよね。ウチは子供がいないんでいろいろ動けるだけで、ウチも子供がいたら行けないと思います。

尊敬されちゃうなんて**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**

投稿: おーば | 2006年7月23日 (日) 16:11

楽しそうな内容だね~
人は多くなかったの?
私は人混みがだめだからこういうのはまだ無理かな~・・・。

あ、ういろうはどうだったかい?

投稿: みかん | 2006年7月24日 (月) 07:19

>みかんさん
早い時間に行ったのと、ほとんどの人がセミナー参加だったので、そんなに人はいなかった(。・▽・。) ホッ

ういろうは・・・・まだ食べてない^^;

投稿: おーば | 2006年7月24日 (月) 07:36

おーばさん、お久しぶりです。見本市めぐりおつかれさまでした。艶くらぶさんでしっかり賞品ゲットされているのはさすがです(笑)。僕もとある物を艶くらぶさんでゲットしましたが、どうしよコレw。

セミナーにご参加いただけなかったのは残念ですが、今後もアフィリエイトやドロップシッピングのセミナーはどんどん開催していくと思いますので、次回ぜひ。直近では僕も一般参加させて頂くドロップシッピング会議(http://ds.blogical.jp/)というのが今週末あります。僕は6日昼の部に顔出す予定なのですが、もし来られるようでしたらぜひまたご挨拶させてください。

ではでは~。

投稿: 笠井 | 2006年7月31日 (月) 16:53

>笠井さん
セミナーまで廻れなくてすいませんでした。見本市廻るだけで体力消耗してしまいました><
6日は行けませんが、また別の機会にでもお会いしましょう^^

投稿: おーば | 2006年7月31日 (月) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11065716

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました :

» 電脳卸「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市」(1) [WADA-blog(わだぶろぐ)]
電脳卸のアフィリエイト&ドロップシッピング見本市『d1.a9.ex』に参加してきた。参加者いっぱいで大盛況、ブースの卸会 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 09:39

» ドロップシッピング関連イベント続々 [クロスワーク・ブログ]
関東地方では梅雨がやっと空けようとしている7月末、皆さんいかがお過ごしでしょうか... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 19:56

» 電脳卸見本市セミナー その2 [家でお仕事.net]
前回の続きの電脳卸ドロップシッピング見本市で2番目に行われたセミナーの様子を報告しようと思います。 2回目からは見本市会場で整理券が配られ、整理券のある人から入場できる、というシステムだったので、セミナーとセミナーの間の30分で見本市をチラっと見る、という... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 09:09

« 長期休暇402日目 | トップページ | 長期休暇403日目 »