« 本日の作品 | トップページ | あの・・・・早朝覚醒なんですが・・・ »

2006年7月27日 (木)

長期休暇407日目

23時就寝4時半起床・・・・・あのひげおやじ、昨日は安心して寝ていいって言ってたくせに( ̄へ  ̄ 凸

PCに電源をあげ、メールチェック&GNO2・・・・ところが眠気が尋常じゃない。普段は4時半に起きてもお目目ぱっちりなのに。布団にすぐもぐる。

起きたら6時半。う~ん、ひげおやじの言ってたことはこういうことか。明日からは一旦目が覚めても布団から出ないようにしよう。

今日は早めに8時に家を出る。電車の中でも眠気との戦い。とにかく乗り過ごさないように頑張って起きていた。

デイケアへ行く前にスタバに行ったらデイケアのメンバーがお茶してた。その中に加わる。

デイケアのプログラムの午前はヨガ。もう眠気が尋常じゃなかったので、テーブルの下にもぐりこみ眠る。

お昼ごはんを食べ、午後のプログラムはオフィスワーク。最初は眠かったので寝ようかと思い、枕とタオルケットを準備していたが、一応きちんとやろう!と思い、ビーズワーク・・・・ところが第1クールで作り終えてしまった^^;;;ここで集中力も切れた。あとは床に横になり寝ていた。

まあ、ほとんど寝てすごした一日でした。いやぁ、ダルメートの効果は恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと今日、すてぃっちさんから言われたことにびっくりした。「ボルタレン処方されてるの!あれって手術後の痛み止めとかに使われる痛み止めだよ。普通座薬で使われるんだよ~。私も飲んだけど胃が痛くなって救急車で運んでもらったくらい、胃にくるんだよ」(・_・) エ?そんなお薬だったの????私、頭痛した時平気で飲んでたんですが、しかもすぐに効いてくれるし・・・・そりゃそんなに強い薬だったらすぐに頭痛も治まる罠^^;・・・・・セルベックス(胃薬)の威力ってすごいのね。すてぃっちさん教えてくれてありがとう。これからは多少の頭痛では我慢します^^;;;

最近、デイケア内ではmixiが流行ってる。もちろん、私もやってるが。朝から行ったらmixiの内容の会話w誰が何時に起きているということがよくわかるwww

家に帰ったらダンナがいた。今日は会社を休んだとのことだ。と、大きな箱が届いてた。しかも代引き^^;もしやアレか!と思い、ダンナにお金を渡すが「いいよ」とのこと。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。箱をおそるおそる開ける。やっぱり!

キャー!!フレディ様のフィギュアが届きましたよ~~~!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

すんごいリアル^^ダンナが「箱から出さないの?」と聞いてきたけど、もちろん出しませんよ~。箱のまま飾っておきますよ。

Imgp0628 ちなみにウチのリビングではこんな感じで飾ってあります。奥からフレディのフィギュア、中がフレディの銅像、手前がQUEENマークのTシャツを着たテディベア**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**周りがゴチャゴチャしてるのは気にしないでください(;´▽`lllA``

ふと見ると、サウンドギミック内臓???やはり箱から出そう・・・・SWオン♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーサイコーフレディ様サイコーよぉぉぉ~~~~♪

さて、明日もデイケアだ!張り切って行こう!!その前にきちんと起きれるようになってもらいたい・・・・・orz

|

« 本日の作品 | トップページ | あの・・・・早朝覚醒なんですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11119369

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇407日目:

« 本日の作品 | トップページ | あの・・・・早朝覚醒なんですが・・・ »