« 長期休暇382日目 | トップページ | 長期休暇384日目 »

2006年7月14日 (金)

長期休暇383日目

4時50分起床。家事をひととおりこなし、仮眠w8時15分ごろダンナに起こされる。やぱり睡眠時間足りないんだろうなぁ

今日はデイケア。

午前はヨガ。私はまあホットヨガもやってた(最近、通ってないな...( = =) トオイメ)ので、みんな疲れると言っているが、私としてはそんなに苦ではない。

Imgp0533 午後はオフィスワーク。めずらしく寝ずにネックレス作りをしてた。なお、完成品はこちら→







Imgp0534 トップはこんな感じ







スタッフの方々に「今日の完成作品です~」と言ったらTさんの目が突然怖くなったwwwヤヴァイですwww

さて、今日も東京は暑くビール日和。デイケアのメンバーと一緒にビアガーデンに行くことにした。

新橋っつ~ことで汐留ビアガーデンを選択wここはショーがあって楽しいところだ。

Dvc00022 なお、汐留ガーデンはこんなことや













Dvc00018 こんなことをしてくれるビアガーデンですwww一緒に行ったメンバーは大盛り上がりでしたw

かなり酔っ払って家についたのは何時だったかな?まあ、すぐに薬を飲み、22時半に眠剤を飲み、すぐに爆睡。たまにはハジけることも必要だよねwww

|

« 長期休暇382日目 | トップページ | 長期休暇384日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の作品も涼しげでかわいい~!

しかし私がいけなかった「汐留ビアガーデン」ってすごいとこだったのね(゜▽゜;)
あははは、男性はうれしいわねぇ~こりゃ。

投稿: みかん | 2006年7月14日 (金) 10:40

>みかんさん
今回はブルーをテーマに作ってみました^^

汐留ガーデンはこんなとこです。一緒に行ったメンバーが乗ってくれる人たちばかりだったので、こんなことをしてくれました。
とても楽しかったと皆さん言ってくれてよかったです♪

投稿: おーば | 2006年7月14日 (金) 18:17

いいなぁ~これ!って実は12、13日東京に行ってたんですよ!私...。次に行く時はここに行こうかな(爆笑)東京の記事も投稿しましたので見てね。

投稿: markunman | 2006年7月14日 (金) 21:05

>markunmanさん
なお、このビアガーデンは新橋駅直結の新橋駅前ビル屋上です。9月上旬までやってるとのことなので、行ってみてくださいwwww

投稿: おーば | 2006年7月14日 (金) 21:10

ちなみに毎年やるの?って乗り気だなぁ~オレ!

投稿: markunman | 2006年7月14日 (金) 21:22

>markunmanさん
その年によって違うみたいですが、毎年やってるみたいです。去年は7/1~、今年は6/14~やってました。

投稿: おーば | 2006年7月14日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10929739

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇383日目 :

« 長期休暇382日目 | トップページ | 長期休暇384日目 »