« 長期休暇381日目 | トップページ | アフィリエイトを始めようという方にお勧めです »

2006年7月14日 (金)

QUEEN

私は自他共に認めるQUEENオタクなのですが、先日何かの折に出てきたダンナとの会話。

Imgp0531_1 私「この銅像もヤフオクとかに出せば高く売れるんだよ」
ダンナ「じゃあ、出せば?」
私「出すわけないじゃん。これは私の棺おけに一緒に入れてもらうんだから。」
ダンナ「棺おけに入れられないよ。溶けちゃってこびりつくから」
私「じゃあ、私のお墓に一緒に固定してもらう。遺言に残しておくからね」
ダンナ「重いからちょっとやそっとじゃ飛ばされないと思うけど」
私「あと、私の葬式には全部QUEENの曲流してもらうからね。これも遺言に書いておくからね」
ダンナ「死んじゃった人にはわからないからねぇwwww」
私「もう、今から葬式で流す曲考えておく!」
Imgp0532 ・・・・・ぬいぐるみは棺おけに入れてもらえるのかな?QUEENマークのTシャツのテディベアもお気に入りなんだけど^^;
-------------------
追記
後から思い出しました。今年はフレディの生誕60周年&没後15周年の記念の年で、それを記念してCD、DVDが発売になります。それから、この上の話になりましたトサw

|

« 長期休暇381日目 | トップページ | アフィリエイトを始めようという方にお勧めです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや葬式にQUEENとは。。
何かおーばさんっぽいですねo(^-^)o
でも考えるの早過ぎですよo(^▽^)o!

投稿: じゅん | 2006年7月14日 (金) 07:07

>じゅんさん
いやぁ~でもマジで考える時あったよ。
親が倒れて入院した時に死を考えたんだ。
そしたら自分が死んだ時はどうなんだろう?ってね(*^-^)ニコ
で、自分が死んだ時はQUEENで派手に送ってもらいたいなってね(-。・。)--☆パチッ

投稿: おーば | 2006年7月14日 (金) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10929454

この記事へのトラックバック一覧です: QUEEN:

« 長期休暇381日目 | トップページ | アフィリエイトを始めようという方にお勧めです »