« 長期休暇400日目 | トップページ | 長期休暇401日目 »

2006年7月21日 (金)

TV登場!!?

私がレビュー記事をTBしているMONO-PORTAL

第1回のイベント「おさわりツアー」がTVに登場してました~!!

TV朝日で金曜深夜に放送される「爆笑問題の検索ちゃん」というクイズ番組。

私は一応23~23時半就寝だったため、見てなかったのですが、ダンナが見てました~!!

「私、ソレ参加してたんだよ~」「あ、あれそうだったんだ」「ほらデジカメもらってきたでしょ!あれ!!」「あ~そうか~」

と、あとは楽しかったことをダンナに熱弁w

今はこういう企画に参加するのが楽しい。いろんなレビューブロガーさんと出会えるし、そういう方々の記事を読んで「う~ん、こういう見方もあるんだ~」と感心。

これからも楽しみだ。

|

« 長期休暇400日目 | トップページ | 長期休暇401日目 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

私もうつ病にかかってました。テレビなどで楽しい番組っていいですね。心がおちくちますよね。

投稿: atusi | 2006年7月21日 (金) 15:44

テレビはその昔、良くでました。
信州のローカル番組とか、NHKとか。
NHKのはLDでも出たよ。

某歌手のコンサートの観客なんだけどさ。

どアップでした。
さすがにNHK、くっきりと写っていました。拓○とて●ちゃんも写ってたよ。

当時の先輩曰く、
すっきりくっきりボケた顔。
だそうです。

投稿: ちゅん | 2006年7月21日 (金) 20:55

初めましておじゃましました~。

すごい色々なさってるんですね~。
ガンダムだけではないのね(当たり前ですねw
(´ー`;)

投稿: うにお | 2006年7月21日 (金) 23:54

>atusiさん
今は復帰に向けてまったりとしていますw急がずあせらず、まったりしています。それが一番いいんですよね?

>ちゅんさん
拓ちゃんや哲ちゃんも写ってたんだ。さすがだね^^

投稿: おーば | 2006年7月21日 (金) 23:58

>うにおさん
アフィリエイトもあくまでも趣味でやっているだけです(;´▽`lllA``(こんなこと言っていいのかしら?)

投稿: おーば | 2006年7月22日 (土) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11038143

この記事へのトラックバック一覧です: TV登場!!?:

« 長期休暇400日目 | トップページ | 長期休暇401日目 »