« 実家到着 | トップページ | 実家帰省 »

2006年8月13日 (日)

長期休暇423 日目

3時すぎに起き、結局6時半まではGNO2&ビーズ。
それから1時間仮眠、実家へごー
バスの中ではGジェネ。あっというまに自宅最寄のバス停に到着。
実家ではちょうどお昼ご飯タイム。
それから、しばし仮眠。
15時近くになったので同窓会会場へゴー
みたら、やたらこじんまりしてる。聞いたところ担任だった先生が亡くなったのでクラスだけの同窓会だった。
まずは乾杯。なんかみんな面影が残っていたのですぐに誰が誰だかわかった。酒が入るにつれ盛り上がってきて、2件目へゴー
同窓生が働いているお店f^_^;
ここでは誰か来ないか電話を掛けまくる。
閉めた後で一人合流。
さあ3件目。スナックへ移動。ここでも大盛り上がり。
23時も過ぎたので帰ろうとしたら引き留められるが、そこを強引に退去。
帰りにコンビニに寄り水を買って帰宅。あー、やっぱ同窓会っていいもんだ。なんか昔にタイムスリップした感じ
…と中途覚醒したのてモブログっているのでした(゜▽゜)

|

« 実家到着 | トップページ | 実家帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはハメはずして同窓会もいいもんだね!
実家が遠くて全然同窓会とか行けないんだ、私。
みんなお母さんになっちゃって変わってるんだろうな~。
たまに会いたいなと思うんだけどね~。

投稿: みかん | 2006年8月13日 (日) 07:45

同窓会、楽しかったようで良かったですね!
4軒目、ちゃんとブレーキかけましたね。
立派、立派! (^0^)/
ところで何の同窓会だったの? 中学? 高校?

投稿: ドナルド | 2006年8月13日 (日) 12:15

>みかんさん
もう、みんなお母さんでしたよ~。しかも地元に残っている人が多かったので、子供が同じ小学校に通っててPTAがどうやらこうやらという話で盛り上がってましたw

>ドナルドさん
さすがに体力が持ちませんでした><
今回は小学校の同窓会でした。

投稿: おーば | 2006年8月13日 (日) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11409153

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇423 日目:

« 実家到着 | トップページ | 実家帰省 »