« PSPが届いたよ♪ | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »

2006年8月 3日 (木)

長期休暇414日目

かなり凹みモードで23時就寝4時半起床。以前の私に戻った。まあ、早朝覚醒は仕方ない。うつの典型症状だ。先週はロング型に変えてもらったが、3時に起きたり、6時に起きたりと睡眠が無茶苦茶になってしまったので、それよりはマシだろう。でも体は疲労感でいっぱいだ。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、ダンナの弁当作り、掃除をしGNO2。そして朝ごはんを食べたあと、少し仮眠。疲れは少しとれた。

午前中は主にGNO2。ダンナは胃が痛いのと少し夏ばてぎみということで会社を休んだ。日曜も会社に出てたもんな。休める時に休んでおいた方がいいよね。・・・・・ってゲームしてるんですが( ̄へ  ̄ 凸胃が痛いなら病院逝け!!

午前中にPCサクセスさんで当選したPSPが届く。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お昼ごはんは私は納豆ご飯、ダンナは作った弁当。だけど、ほとんど食べれなかった(ダンナが) (((´・ω・`)カックン…

午後は眠気に襲われたので素直に布団に入る。何度か起き出しては寝ての繰り返しだった。

時間は18時。昼寝していたダンナも起き出してゲームしていた。私はネット巡回。みなさんのblogのコメでかなり勇気づけられた。凹んでいた気持ちも浮上した。みなさん、ありがとうございました。

ここは私のblog、書きたいことは書いていきます。

|

« PSPが届いたよ♪ | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですそうです!!書きたいこと書けない日記なんて意味ないですもんね(^-^)!!
これからも毎日じゃんじゃん書きまくってくださいね(^0^)♪!!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月 4日 (金) 23:20

>よっちゃんさん
そうですよねぇ~♪どんどん書きまくりますw

投稿: おーば | 2006年8月 5日 (土) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11248459

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇414日目:

« PSPが届いたよ♪ | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »