« 中途覚醒に早朝覚醒 | トップページ | 長期休暇416日目 »

2006年8月 5日 (土)

長期休暇415日目

2時半に中途覚醒4時起床  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あー全然寝た気がしない。

でもまあ、とりあえず起き出してシャワーを浴び、ダンナの弁当を作る。

なぜか創作意欲に燃え出して、先日購入したキットの1つを作り始める。

半分できあがったところでお昼。

お昼ごはんを食べ、しばらく続きをやっていたが眠気に襲われ、布団に入る。

起きたら4時(llllll´◇`llllll)ゲッ!

今日はSさんとTさんの送別会。やべぇー。急いで支度をし出かける。

いつもどおり盛り上がりました。卒業生も来ておおはしゃぎw

私はというと1軒目で帰りました。つ~のもダンナから「飲みに行くなとは言わない。でも23時に寝れるようにしろ」と厳命されているからです。

2軒目以降いけなくてごめんね。

家にはきちんと9時ごろには着き、きちんと寝れる体制に。最後の方はウーロン茶にしておいたのでアルコールもとんでいるだろうと薬を飲みました。

う~ん、楽しかった。仲の良かったSさんが卒業しちゃうのは寂しいけど、でもいいことだもんね。

|

« 中途覚醒に早朝覚醒 | トップページ | 長期休暇416日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は平日のお酒は翌日に残るのですが、
休日前はほとんど残りません。
ストレスと肝臓の働きの間にはなにか関連が?

投稿: ちゅん | 2006年8月 5日 (土) 07:49

>ちゅんさん
?(^ー^; )"~サア?

投稿: おーば | 2006年8月 5日 (土) 08:09

珍しく二次会に行かないなと思ったら、旦那から厳命が下っていたのね。まあ、旦那の言っていることは正しいね。

でも、昨日は、楽しかったね。

投稿: やまねこ | 2006年8月 5日 (土) 09:33

昨日はどうもお疲れ様でした。
そうだったんですか。旦那の言いつけをちゃんと守ったんだ。偉いね。
僕も2次会は遠慮してしまいました。今日は朝一で用事があったもので・・・。
しかも朝の7時から。朝早く起きるのが辛かった。
でも、おーばさん、もし2次会がカラオケだったら、僕が無理やりおーばさんを引っ張って、
一緒に行っていたかもしれません。洋楽をシャウトしに・・・な~んて。

投稿: ドナルド | 2006年8月 5日 (土) 09:59

>やまねこさん
ダンナの言うことにはしっかりと守ります。ダンナさまさまですから^^;
すごいいっぱい集まって楽しかったね~♪

>ドナルドさん
カラオケだったら・・・・・行ってたかもしれない・・・な~んてねo(*б▽б*)oエヘヘ!

投稿: おーば | 2006年8月 5日 (土) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11272558

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇415日目:

« 中途覚醒に早朝覚醒 | トップページ | 長期休暇416日目 »