« 牛たんカレー食してみました | トップページ | 長期休暇437日目 »

2006年8月25日 (金)

長期休暇436日目

23時就寝。4時24分中途覚醒。7時20分起床。お、いい傾向じゃないですか?

中途覚醒も1回だし、早朝覚醒も無し。ダルメート様様ですなwこれで中途覚醒が無くなれば、もっといいんだけどねヽ(;´Д`)ノ

朝起きて、ダンナのおにぎり作って、メールチェック&blog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

ダンナが8時半に起き出してきてTVを見る。いつもと様子が違う。何か疲れきっているようだ。

9時ごろ「今日は休む?」と聞いたら、しばらく考えた後、「休む」とのこと。しばらくしたら、会社に休みの電話を入れていた。

私はまずはiTunesのインスコ。昨日のガンプラEXPOで撮った動画が再生できなくて、(;゚д゚)ァ....QuickTime入れるの忘れてたことに昨日の夜気づき、一緒にiTunesも入れるの忘れてた。でも時間は23時。翌日起きたらやろうと、パッケージをPCの上に乗せておいた。

インスコ終わってVerUPも終わって、さてiPodに接続・・・・・・iTunes、フリーズしやがる。再度やってもフリーズしやがる。もう諦めた。

次は昨日のガンプラEXPOで撮った写真の整理。。。。。。まずは縦にとったのを正方向にする作業・・・・眠くなってきた。。。。。11時半ごろちょっと・・・と思い、足を伸ばして横になったら、ダンナから「昼は出前でもとるか?」と言われた。

と、いうことで12時にやぶ久に電話、カレー南蛮そばを食す。

食後しばらく写真の整理をしていたが眠気に襲われたし、生理痛の腰痛もひどくなったので「昼寝する」と言って布団に入った。

・・・・・・

18時。・・・・・「まだ6時か・・・・・今日、中途覚醒したの何時だっけ?」マジで朝と勘違いしました。しばらくしてから「あ!違う、昼寝してたんだYO!」と気づく。

起き出してリビングに行ったらダンナも寝てた。しばらくしたらダンナも起き出した。

GNO2やらblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)で19時半。ふと、北京亭に行きたくなり、ダンナに「今日の夕飯、北京亭でいい?」と聞いてみたら「うん」との返事。

早速準備して北京亭へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私はふとビールが飲みたくなり注文。ちらり隣をみたら某ゲームメーカーSの社員証を首からぶら下げた集団がいた。酒を飲んでいない様子を見ると、残業のようだ。

ダンナはいつもどおりの旨煮焼きそば、私はカルビー麺を頼み、食す。

帰ってきてからは、ダンナは映画を見、私はPCを見て、お互いにまったり。

ガンプラEXPOのレポは、まだ先になりそうです(;^。^A アセアセ・・

|

« 牛たんカレー食してみました | トップページ | 長期休暇437日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11605093

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇436日目:

« 牛たんカレー食してみました | トップページ | 長期休暇437日目 »