« 本日の作品 | トップページ | 水の日 »

2006年8月 6日 (日)

長期休暇417日目

23時半就寝2時半中途覚醒、3時中途覚醒、4時半起床・・・・・・・・・あーどーして起きちゃうんだろう・・・・・・orz

まあ、仕方ないので朝ごはんを食べ、GNO2。

気づいたら30分ほど寝落ちしてた^^;;

起きたら目はパッチリ!よし、昨日の続きをやろう!!とビーズアクセの続きをやる。

で、午前中に完成。

12時すぎに会社へ行くというダンナと一緒に家を出て、蒲田へ向かう。で、一緒にお昼ご飯。

私はノートPCをもってヨドバシへゴー!

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

PCカードスロットとディスプレイが壊れてしまったんです;;

FOMAカード挿しても認識してくれないし、ディスプレイは右側に白いラインが消えないし・・・・orz

持っていったところ「2~3週間待ってくださいねぇ~ちょうどお盆はさむんで見積もりまで時間かかりますぅ~(^^)」・・・・・・・あ、そ

つ~ことで、今は家のデスクトップPCからblogを書いてます。

おかげで顔文字が入ってません。

つまらないです。

デスクトップPCはほぼ、ダンナ専用になっているので下手にいじりたくないので、顔文字入れません

あ~2~3週間の我慢だぁぁぁぁ・・・・・

まあ、PSPもあるし、Gジェネすごい面白いし^^

実はヨドバシ行った時にゲームソフトをちょっと見たかったけど、欲しいソフトイパーイなので衝動買いしそうな自分を抑えるためにゲームソフト売り場行きませんでした。

帰りは蒲田に寄り夕飯の買い物。今日は蒲田で祭りをやってました。神輿とかあって楽しそうだったけど人がイパーイだったので避けて帰ってきました。

ううう、でも、何かもう1本くらいソフトを買ってしまいそうな悪寒wwww

|

« 本日の作品 | トップページ | 水の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11307279

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇417日目:

« 本日の作品 | トップページ | 水の日 »