« 夏おでん | トップページ | 長期休暇431日目 »

2006年8月20日 (日)

長期休暇430日目

3時半に覚醒、4時半、5時半、6時半で布団から出てシャワーを浴びる。

あとは12時まで、ネットやゲーム、ビーズをやる。

あ、そうそう、買い物でかけようとチャリ乗ったら、後ろのタイヤがパンクしてやがった。かなりムカついた。

12時ダンナが起きてきたのでお昼ご飯。

12時半眠くなったので、お昼寝・・・・・・・・が!ダンナに起こされたら20時半。

「夕飯、どーするのー?」

すぐには布団から出れず、激欝状態。

とりあえず布団から出て・・・・・・「この時間だからピザ、お願いしていい?」

21時半にピザを食べ、しばらTVを見てるが、激鬱状態は治らず。

22時半に布団に入りました。

ホント、何もやる気がなかった。視点もボーとしたまま。ダンナからは大丈夫か?みたいな顔された。

|

« 夏おでん | トップページ | 長期休暇431日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かりますわ~。・゚・(ノД`)・゚・。僕も最近、激鬱状態連続記録更新中って感じでございます・・・_| ̄|○・・・
でも、理解のある優しいご主人で良かったですね!おーばさんのDC早期復帰キボン(●`・ω・)ゞ!
ひげ、早く許可しろや、(#゚Д゚)ゴルァ!!ww

投稿: 教授 | 2006年8月20日 (日) 09:23

辛口コメントの銭形です。

猛暑の中パンクはお気の毒だとは思いますが、機械が時々壊れるのは当たり前です。
病気以前からの性格であればよいのですが、
パンクにムカつくようでは、他人の気に入らない言動には、とても耐えられない。
世の中ムカつくことばかりになってしまいます。

病気になって休職などをして、ストレスに接する機会が少なくなると、ついついちょっとしたことでムカつくことにようになりがちです。
(ご主人のように理解をもった人ばかりなら問題はないのですが、社会ではそうは行かないでしょう)
これは休職の副作用として注意すべきところだと私は思います。

投稿: 銭形 | 2006年8月20日 (日) 11:14

>教授
まあ、まずは私の睡眠がどうにかなってからでしょう。DC復帰・・・・・させてもらえるのかな~・・・・不安><

>銭形さん
そのときはかなりムカつきましたが、すぐにムカつきはどっかに消えてなくなりましたw。
明日にでも自転車屋に持っていって修理しようと思ってます^^。
ムカついたといっても「せっかく買い物行こうとしたのにパンクかよ!!」って位ですよ^^;

投稿: おーば | 2006年8月20日 (日) 19:31

パンクの件。こりゃまた失礼しました。

投稿: 銭形 | 2006年8月22日 (火) 20:12

>銭形さん
いえいえ^^
でも、ストレスフリーになるとそういう面も出てくるんですね。気をつけないと。
ご忠告ありがとうございました。

投稿: おーば | 2006年8月22日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11519254

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇430日目:

« 夏おでん | トップページ | 長期休暇431日目 »