« 長期休暇427日目 | トップページ | 長期休暇429日目 »

2006年8月17日 (木)

長期休暇428日目

たしか23時半就寝、3時半、4時半、5時半と目が覚める。5時半の時点で「起きるか~」と起き出す。

シャワーを浴び、洗濯、ダンナの弁当作り、そして朝ごはん。

しばらくネット巡回&GNO2。GNO2はまだ開戦したばかりなので放置だがw。明日から作戦が始まるので、また任務に取り組んでいきたいと思っておりますwwww

ダンナも起き出してきて、9時に出社。

そして私は布団へゴー!おやすみなさ~い。10時にいったん目が覚めたが、またお布団とお友達^^

11時半に起きて、お昼ご飯。

しばらくしたら眠くなったのでリビングで横になる。

14時。会社へ向かう。疾病手当の書類提出をしに行くためである。郵送でもいいと言われてるけど、なんか会社行っとかないと、復職した時に大変かな?と思い、書類は手渡しにしている。まあ、あとは知り合いに顔見世し、近況について聞いたりする。

いつも悪いなぁ~という気持ちもあるので、手土産を持っていくのだが、今日は八丁堀にある和菓子屋の苺饅頭にした。

配って歩いて手いると「おーばさ~ん」とKMR部長から声がかかる。「何ですか~?」と言ったら、私の残休暇について調べていてくれていた。すると来年の9月3日までだそうな。KMRさんからは「まだまだ余裕だからゆっくりしなよ」と声をかけてくれた。

あとは「来月フロアの引越しがあるから、来月来るなら引越し終わってからにしたらどう?」と言われたので、そうすることにした。と、いうことで今日は机の上の荷物のお片づけ。隣の席の2年目の奴に「あとよろしく」と言って会社を出た。

あ、そうそう、苺饅頭がひとつ余ったので、うまに「ぼんさんによろ」と渡したら「ぼんに餌を与えないように」と言われてしまったwそんなこと言ってたら、家で包丁研いで待ってるぼんさんがいるぞww

帰ってきてからはGジェネ。とにかくステージ1でポイント貯めまくってグループを作れるようにしないと!!だから、まだステージ2やってませんwwwwザクⅡF集めまくってますw

あとは気分転換にガンダムのクイズゲーム。とりあえずヘビガンまで行ったので、そこで終わりにしておいた。Easyモードでやってるんだけど、難しいです~。「ゾックとアッガイの爪の数を足したのはどれ?」とか・・・・えー覚えてませんよ~そんなの。

と、まあ、ダンナも帰ってきて20時になったので夕飯。

食後は私はGNO2&ネット巡回。マターリしてます^^

・・・・つ~か・・・・・自分でも思うんだが・・・・・これであとガンプラ作ってたら完全にガノタだな・・・・あ、まだ作ってない百式があった~www^^;;;

|

« 長期休暇427日目 | トップページ | 長期休暇429日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18本。

投稿: Quena | 2006年8月18日 (金) 17:00

>けな
・・・・20日はPSP持っていきますwww

投稿: おーば | 2006年8月18日 (金) 20:11

和菓子いただきました~。ありがとうございます。
てか、おーばさんの中で私は一体
どうなってんすかー!!(笑)

投稿: ぼん | 2006年8月18日 (金) 20:11

>ぼんさん
さあ??^^;;wwwww

投稿: おーば | 2006年8月18日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11483888

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇428日目:

« 長期休暇427日目 | トップページ | 長期休暇429日目 »