« 【GNO2】終戦記念日に終戦 | トップページ | ちょっと前に作っていた作品 »

2006年8月15日 (火)

長期休暇426日目

0時半すぎ就寝。4時半起床。。。。。。。。これって・・・・・どういうこと????

まあ、起きて一通り家事・・・ダンナが昨日、弁当箱を出し忘れてる。カチンときて弁当作りはやめる。5時半、やっぱり寝ないといけないかも!という気持ちになり布団に入る。

6時半に起きる。やっぱり弁当は作っておこうと、ダンナのかばんから弁当箱をとりだし、洗って、弁当作り。

7時半。なんか体が睡眠を要求してる。布団に入る。しばらくしたらダンナの目覚ましがなり始める。カチンときてリビングに移り、寝る。

9時、起きてGNO2。。。。まだ終戦してなかったのか・・・・戦功稼ぎに入るが、まだ体が睡眠を欲してる。布団に入り、寝る。

11時半。起き出しTVを見る。12時にお昼を食べる・・・・がまだ睡眠を欲している体があるので布団に入る。

15時に起き出す。買い物に行き、しばらくGNO2。

今日は友人Wたちと上野のビアガーデン。17時に家を出て上野へ向かう。

無事、友人Wと合流し、5人で乾杯(約1名遅刻だったが)。

普通に会話して終わり、ほっとした。・・・オタク話にならないかと不安だった。

お店も閉まる時間になったので、解散。まっすぐ家に帰る。

帰ったらGNO2は終戦していた。あー、また連邦の負けか・・・・まあ。この人数差、仕方なかろう。

つ~ことで眠いのでおやすみなさ~いZzz

|

« 【GNO2】終戦記念日に終戦 | トップページ | ちょっと前に作っていた作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

霧雨の上野ビアガーデンは楽しかったです。お花ありがとう。おやすみなさい。

投稿: わだ | 2006年8月15日 (火) 23:16

>わだ
よかった~。楽しんでもらえて^^

投稿: おーば | 2006年8月16日 (水) 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11452765

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇426日目:

« 【GNO2】終戦記念日に終戦 | トップページ | ちょっと前に作っていた作品 »