« 長期休暇428日目 | トップページ | 夏おでん »

2006年8月18日 (金)

長期休暇429日目

23時就寝。3時半、4時半・・・・・・・1時間おきに目が覚める。5時半で目が覚めた時点でリビングへ行き、さて、朝の準備・・・・・と思ったが、何もやる気が起きない。

リビングでそのまま寝るが、6時半、7時半と1時間ごとに目が覚める。どーしてだー!!

8時半にダンナが起きてきたが、私はいったん目は覚ましたもののまた寝込んでしまう。9時にダンナが会社に行く時に起きた。

あとはボーとTVを見る。。。。何もやる気が起きない。ただボーとしているだけだ。

TVでは蒲田の街が紹介されていた。中華料理屋が多い街なんだなぁ。

12時にお昼ごはん。12時半に食べ終わり、そのまましばらくボー。

13時に布団に入る。・・・・・・・・・・・・・・17時に目が覚める・・・・・・4時間も昼寝してしまったなんて。久しぶりだ。

ダンナにメールして蒲田で待ち合わせをする。昨日「外で夕飯を一緒にしよう」と言っておいた。で、前々から気になっていた焼肉屋に入る。

味はまあまあだったが、その割には値段が高かったかな?

家に帰りついたのは19時半。・・・・ほっ。GNO2の作戦に間に合った。

20時からはGNO2。21時からは映画「ロック・ユー」を見る。もちろん、QUEENの曲が使われている。たしかロビー・ウィリアムズがvocalでWe Are The Championを歌っていたと思う。原題もナイト・テイルス(スペルが・・・^^;;;)で日本向けにロック・ユーに変えたものだ。他にもシン・リジィとか使われていて、曲はなかなかいい映画だ。内容もすっきりするものでなかなか面白かった。

今日こそは中途覚醒ないといいんだが・・・・あ~あ・・・・orz

|

« 長期休暇428日目 | トップページ | 夏おでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11499526

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇429日目:

« 長期休暇428日目 | トップページ | 夏おでん »