« 長期休暇415日目 | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »

2006年8月 5日 (土)

長期休暇416日目

0時就寝3時中途覚醒5時起床・・・・・・orz・・・・・いい加減にしろよ( ̄へ  ̄ 凸

あーあ、体の疲れがとれない。。。。。

朝ごはん食べ、まずは寝る。

1時間後起床。GNO2の任務入れ、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。布団に入る

30分後起床。。。。。。orz。。。。。どうして寝れないのよ~~~~!!!!

仕方ないので、ビーズ細工の続きにとりかかる。

お昼すぎダンナが起きてきたのでお昼ご飯。

しばらくボー( ▽ )o〇Oとしてたら眠くなってきたので、お昼寝。

今度は充分寝れた。起きたら16時半。

ビーズ細工の続きをしてたら、外の風が涼しくなってきたので、ダンナと一緒にヨドバシへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずは修理に出してた電話機を取りに行く。故障箇所はないとのことなので、自宅で使って、また不良がでるようだったら出張修理に来てくれるとのことだ。

次はPSPのソフト♪脳力テストのゲームとGジェネを購入。ホントはもっと欲しかったんだけど、ダンナのにらみがあったので買えなかった(_ _。)・・・シュン

あとはガンダムのフィギュアを眺めてた。(ダンナと二人でw)・・・・・やっぱガノタなんだなぁ~うちらってwww

帰りは自宅近くのさとで夕飯。

帰ってきて早速、脳力テストをやってみる・・・・・・58歳・・・・・・orz

|

« 長期休暇415日目 | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

23時就寝3時中途覚醒中です・・・。
いま眠剤のみました。そのうち眠くなるでしょう・・・。
毎日これじゃ辛いよね~。
昼間寝るなっていわれても起きてられないし。
昼間も1時間半か2時間おきに起きてるようなものだし。
昔の6時間睡眠、7時間睡眠が懐かしいわ。
寝ても寝ても眠かったはずなのに。

来週病院なので眠剤変えてもらいます。
とほほ・・・。

投稿: みかん | 2006年8月 6日 (日) 03:09

12:30布団に潜る 以降眠れない…です
次の通院で薬の調整をしてもらうつもりですがうーん困った

投稿: みちる | 2006年8月 6日 (日) 03:31

>みかんさん
今の私も似たような感じです。昼間すごく眠くなっちゃうよね。ちょっと強めの眠剤に変えてもらって、睡眠だけでも正常にしてもらった方がいいよ。

>みちるさん
布団にもぐって目をつぶっているだけでも違うそうです。やはり眠剤の調整が必要と思われます。

投稿: おーば | 2006年8月 6日 (日) 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11288788

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇416日目:

« 長期休暇415日目 | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »