« 【GNO2】やっぱ3Dは格好いい | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »

2006年8月 7日 (月)

長期休暇418日目

23時40分就寝、3時20分中途覚醒、4時57分起床・・・・あと1時間は寝ていたい・・・orz

朝からGNO2三昧&ビーズキットの作成。今回はちょっと難しいのに挑戦している最中。今日中には完成しませんでした。

お昼に親戚のお茶屋さんに行って海苔&お茶のセットを購入。今週末、実家に帰省するお土産だ。

その後、北京亭でお昼。お客さんが私一人になったら、お店の人が「これでもいかが?」ととうもろこしをくれた。うん、サービスがいいw

帰ってきてからもビーズアクセ作成。

14時ごろ眠気に襲われたので昼寝。16時ごろ起きた。

そしてまたビーズアクセの作成。いやぁ~今回のはかなり細かい&難しい。明日には完成するといいが^^;

と、まあ、今日はビーズアクセ作成で一日が終わってしまいましたトサ♪

あー疲れた・・・・背中から腰が痛い・・・・・・orz

|

« 【GNO2】やっぱ3Dは格好いい | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の作品は手が込んでるみたいだね!
できあがりが楽しみだよ。

私も中途覚醒で3時におきちゃって、いま眠剤が効くの待ってるところ・・・。
効いても5時には起きちゃうんだけどね。
いやね~・・・。

投稿: みかん | 2006年8月 8日 (火) 03:40

みかんさん初めまして。

途中覚醒して、また眠剤飲んで寝るんですか?
それでも、5時起きか。

睡眠がゆっくり取れないのって辛いですね。なんか良い方法って無いのかしらと思ってしまいます。

投稿: やまねこ | 2006年8月 8日 (火) 04:24

>みかんさん
私は中途覚醒しても、眠剤なしで寝れるんでまだマシかな?早朝覚醒はあるけど^^;

>やまねこさん
ホントなんかいい方法ないのかな?
今、私はDCに提供してお昼寝枕(羊さん)の一回り大きい抱き枕(やっぱり羊さん)抱えて寝てます。寝る時にラベンダーの香りでゆったりした気分になれます。

投稿: おーば | 2006年8月 8日 (火) 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11327249

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇418日目:

« 【GNO2】やっぱ3Dは格好いい | トップページ | 中途覚醒に早朝覚醒 »