« ガンプラEXPO行ってきました | トップページ | ガンプラEXPO【いらっしゃいませ~】 »

2006年8月27日 (日)

長期休暇438日目

23時就寝。6時ごろ目が覚める。何もやる気無し。布団に入ったまま眠る。

11時半ごろ起きだした。

ダンナに「お昼はどうする?」と聞かれたので「セブンイレブンで何か買ってきていい?」と聞いたら、ダンナは台所をゴソゴソ。スパゲティを作ってくれた。

しばらくblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)&GNO2。

眠くなってきたので昼寝。

起きたら18時半。一応と思い、炊飯器にご飯の準備をしておいた。

20時。ダンナから「夕飯はどうする?」と聞かれたので「一応ご飯は炊いておいたけど・・・」と言ったら、ダンナは台所へ行ってゴソゴソ。ナシゴレンを作ってくれた。

今日も何もする気なし。激鬱状態継続である。

|

« ガンプラEXPO行ってきました | トップページ | ガンプラEXPO【いらっしゃいませ~】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11636194

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇438日目:

« ガンプラEXPO行ってきました | トップページ | ガンプラEXPO【いらっしゃいませ~】 »