« ガンプラEXPO【Gコレ】 | トップページ | ガンプラEXPO【CM】 »

2006年8月29日 (火)

長期休暇440日目

23時就寝、3時20分ごろ(だったよな)中途覚醒。なかなか眠れず、銀ハル2錠飲んで、布団で目をつぶってたらいつの間にか寝てた。6時10分起床。昨日は起きた時すんご~~~い疲労感があったんだけど、今日はそれほどでもなかった。

ダンナの弁当を作り、軽く掃除、洗濯は昨日やったので、今日は無し。

8時までblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)&blog作成。ガンプラEXPOレポを書き上げようという気がようやく起きてきて書き始めた。

8時にダンナを起こし、朝ごはん。

9時にダンナを見送り、ガンプラEXPOレポの作成。たまに疲れたらビーズの方をやり気分転換・・・・・どっちも肩こるやんヽ(;´Д`)ノまあ、眠らないためには何かしてないとね~♪

12時になったので、お昼ごはん。しばらくTVを( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと見て、外出の準備。

今日はDOCOMOショップ行ってFOMAカードの調子を見てもらうためだ。PC直してもFOMAカードがうまく認識してくれないので、これはカードのせいだろう、と踏んで行ってみた。

・・・・

やっぱり、そうだった。FOMAチップ自体はOKなんだけど、本体が故障しているとのこと。保障期間内なのでタダで修理してもらえる、、、、が、本体が無いため、これから発注するので2~3日待って欲しいとのことだった。はいはい。いいですよ~。

と、DOCOMOショップを出たらガシャポンがあった。

ぉ!私の携帯の型のストラップあるやんけ~

財布の中には100円玉6つ。1個200円。3回やってみる。私のが出ない。DOCOMOショップに入って「外のをやりたいので、両替お願いします」と1000円両替し、やってみる。

でない、でない、でない、でない。最後の200円。。。。。。

でたーーーー!!!!SH902iのレッド!!!!

今度、誰かにダーツの景品として渡しておきます。・・・・おそらく金曜w

蒲田への用は終わったが、夕飯の買い物もしていくか~と駅ビルへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

あ、そいや化粧水がそろそろ切れそうだったんだ、と思い出し購入。コットンも切れそうだったんだ~、あ、そいやダンナから鉄のサプリ買っておけって言われてたっけ~とか思い出し、購入。夕飯の材料も買い、ドトールで( ゚Д゚)y─┛~~帰宅。

ガンプラEXPOのレポ作成の続き。ダンナが19時すぎに帰ってきた。

20時になったので、夕飯。

ガンダムEXPOレポの作成の続き。ちょうどキリのいいところまできたので、今日はGコレで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

これでもまだ半分終わってません ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

残るは1990年以降のガンプラと、特設コーナーにあったものとSEED特集が待ってますヽ(;´Д`)ノ

でも、書いてて(写真UPしてるのみだが)結構楽しかったりする。先週の土日は入場制限やら60分待ちやらあったらしい。

欲しかったガンプラは手に入れられなかったけど(注文はしたが)、でも満足☆にこっ♪(l≧∀≦)♪にこっ☆

今は頭の上までガンダムの世界に浸ってますwwww・・・・疲れるけどね(;^。^A アセアセ・・

|

« ガンプラEXPO【Gコレ】 | トップページ | ガンプラEXPO【CM】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デイケア出入りが厳しくなっております。お気をつけてくださいまし。ぁ、いや、人によるのかもしれません・・・嫌われ者はつらいッスウワァァァンヽ(`Д´)ノ

投稿: 翔 | 2006年8月30日 (水) 01:30

>翔さん
私も嫌われ者の一人なので、避けておきますw

投稿: おーば | 2006年8月30日 (水) 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11672444

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇440日目:

« ガンプラEXPO【Gコレ】 | トップページ | ガンプラEXPO【CM】 »