« 河惣先生のイメージアルバム | トップページ | 長期休暇436日目 »

2006年8月25日 (金)

牛たんカレー食してみました

Imgp1777_1 池袋にあった宮城のアンテナショップで牛たんカレーなるものがあったので、早速購入。食してみました。

まずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コクがあって、牛タンもブロックで入っていて、タンを感じさせません。普通のやわらかい牛肉のような感じです。

あと具はマッシュルーム。とてもあってました。

辛いもの好きの私は普段、自分で作ったカレー(ジャワカレー辛口)でもガラムマサラをかけるほどなのですが、ためしにかけてみたところ逆に旨みがなくなって、このままの方が良かったです。辛さは中辛程度かな?

とにかく美味しかったです。

|

« 河惣先生のイメージアルバム | トップページ | 長期休暇436日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。宮城のアンテナショップ?福島も江戸川区葛西のイトーヨーカドー葛西店の中にアンテナショップを開店させたみたいです。桃の漬物が売ってるかどうかは微妙ですがね(爆)こちらでTV紹介されてたのは福島の野菜、果物なんかがメインでした。暇な時でも行ってみてね。ちなみに葛西には弟がいるんで、機会があったら行ってみたいと思ってます。福島のアンテナ・ショップに関しては記事を投稿してますんで、そこから見てね!&おーばさんの好きなビーズを扱うサイト!見つけたよ!お役に立てたら嬉しいです。

投稿: markunman | 2006年8月25日 (金) 23:55

>markunmanさん
葛西かぁ・・・ウチからはちょっと遠いので時間のある時&気力がある時にでも行ってみますね~^^;
ビーズを扱うサイト!早速覗いてみます~♪

投稿: おーば | 2006年8月26日 (土) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11602900

この記事へのトラックバック一覧です: 牛たんカレー食してみました:

« 河惣先生のイメージアルバム | トップページ | 長期休暇436日目 »