« 長期休暇447日目 | トップページ | 新しくblog立ち上げました。 »

2006年9月 6日 (水)

おうちで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

フレディのバースデーということで、すっごい久しぶりに家で酒飲んでます(実は睡眠薬のんだけど、寝れなかったのがホント)

フレディが亡くなって15年、もう、15年も経つんだ・・・・・・

でも、今日はそんなの関係無しに( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

フレディ、お誕生日おめでとう。とうとう還暦だね。

毎年命日にはフレディの好きだったモエ・シャンドンでしんみり浸っているから、それまで待っててね。

60歳おめでとう。今も生きてたら、、、、って考えることあるけど、でも、スーパースターのまま逝ってしまってよかったのかもしれない。

私もフレディ同様、45歳までの人生しか考えてないし(;^。^A アセアセ・・

フレディより長生きしちゃうと、なんか悲しくなっちゃうかもしれない。

|

« 長期休暇447日目 | トップページ | 新しくblog立ち上げました。 »

QUEEN」カテゴリの記事

コメント

んなこといってないでフレディよりずっと長生きして、フレディのこと少しでも覚えててあげなきゃダメだよ!
45歳の短い人生だったかもしれないけど、彼はめいっぱいの人生を生き抜いたんだと思うし。
おーばさんもめいっぱいの人生を生き抜かなきゃね。

投稿: みかん | 2006年9月 6日 (水) 05:08

>みかんさん
そだね。生きられるだけ生きて^^。でも、太く短くてもいい。せいいっぱい人生を横臥しなくちゃね。

投稿: おーば | 2006年9月 6日 (水) 05:32

昨日「目覚ましテレビ」で、「・・・・フレディーの誕生日・・・。」と放送されていて、旦那が「どのフレディーだ?」って聞くから、「フレディーっていったらクイーンでしょう?」といったら、「故人は誕生日じゃなくて命日だろう!」っていってました。やっぱりクイーンだったんだね。友人として願わくはフレディーより長生きして一緒に海外や温泉やおいしいもの食べ&飲みに行きましょう!

投稿: はりま | 2006年9月 6日 (水) 14:23

>はりま
ああ、あの司会者はクイーンフアンだからね^^。
だから今年はフレディ関連のグッズがいろいろでて出費が[壁]/_;)シクシク
歳をとってからの旅行か~・・・(*δ゛δ)ウーン・・・ソレもいいね^^

投稿: おーば | 2006年9月 6日 (水) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11779255

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪:

« 長期休暇447日目 | トップページ | 新しくblog立ち上げました。 »