« 長期休暇458日目 | トップページ | 【GNO2】アプ任ですよ~ »

2006年9月17日 (日)

長期休暇459日目

0時半就寝。4時半起床。前よりだいぶん、よくなってきている。あと2時間多く寝れれば・・・・いや、あと1時間多く寝れればいいんだが。

とりあえず、布団にもどる。次は6時半起床。今日はお休みだし・・・と思い、そのまま布団へ。

9時起床。朝ごはんを食べ、しばらくボーとしてたら荷物が届いた。

しばらくしたら眠気に襲われた。大体10時と14時が危ないことが最近、わかってきた。

今日はお休みだし^^ということで布団へ。起きたら11時半。

ダンナは起きていてPCが届いてた。ホントに3日で帰ってきたよ!

つ~ことで症状説明を読んだら、HDDに不良、増設メモリに異常・・・・ーー;;;

ダンナに「ヨドバシ行こう!」と言い、川崎のヨドバシへ向かう。8月にHDDは交換したばかりで、もう不良かよ。しかもその時に買ったメモリも異常だとーーー!!!

ヨドバシでは「パナソニックの無料クリニックで診断してもらったら、こういう結果がでました」と紙を見せた。前回、修理した時は保障期間は三ヶ月と聞いていたので、無料でできることも確認した。メモリについては保障期間は6年なので、全然大丈夫。

その後、ダンナがDVD見たいと言うのでDVDを見る。私はPSPのソフト。う~ん・・・いいのが無いなぁ~。で、ルフロンでお昼ご飯。

ルフロン内にはヴァージンも入っているので、DVDを見たがお目当てのは無かったようだ。

その後は帰宅。・・・・ん、、、何か熱っぽい。計ってみたら37.5度。平熱35度の私にとっては熱である。ということで布団に入って横になる。たまに喉が渇くので水を飲みに起きる。

20時をすぎたあたりでダンナに「夕飯、うどんでいい?」と聞く。マトモなモノを食べれそうにない。いいよ、ということでざるうどん。

まだ熱っぽく、寒気もする。今日は早めに暖かくして寝よう。

|

« 長期休暇458日目 | トップページ | 【GNO2】アプ任ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11933916

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇459日目:

« 長期休暇458日目 | トップページ | 【GNO2】アプ任ですよ~ »