« キシリア麻雀 | トップページ | 長期休暇457日目 »

2006年9月14日 (木)

長期休暇456日目

23時就寝。2時ごろ中途覚醒。4時ごろ中途覚醒するもののなかなか眠れず5時になっていた。

布団にはもぐったままで、いつのまにか寝ていて、起きたら7時半だった。

しばらくボーとしてシャワー&洗濯。

ダンナを8時半に見送ってから、布団に横になりボー。

今日は私のレッツノート君を取りにきてもらう日なので、寝られない。ただボーとしてた。

10時半ごろに業者がきて引き取っていった。

また布団に横になりボーとしてる。今度はベルメゾンで注文していたものが届くはずなので、寝れない。

午前中配達を指定していたのになかなか来ない。・・・と、思ったら12時ぴったりにきやがった。。。。一応、午前中????

コンビニにお昼を買いに行き、お昼ご飯。

そして、いつもながらのお昼寝。やばいなぁ~。最近、昼食後のお昼寝が習慣づいてるな。

起きたら17時。しばらくGNO2。

ダンナも帰ってきて20時になったので夕飯。

しばらくダンナがデスクトップPCを使っていたが、使わなくなったので、私と交換w

メールチェックとGNO2。アフィリエイト始めてからいろんなASPからメールが来るようになったので、まるで会社にいるのと同じようだ。

・・・・・ヒゲ゙━━━ヽ(・髭・ )ノ━━━━ッ!!!に図書館通うことはオフィスワークと一緒と言われたが、私の場合、PCの前で何かやってることの方がオフィスワークと一緒だと思うんだが・・・・^^;;

|

« キシリア麻雀 | トップページ | 長期休暇457日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家から出ないのがまずいんじゃないか?日中2時間も3時間も寝たらそりゃ夜寝られないと思うよ。無線ラン使えるお店でパソコンしたら?

投稿: はりま | 2006年9月15日 (金) 16:06

>はりま
それいいかもしれない!まあ、来週からは活動するようにいたします。

投稿: おーば | 2006年9月15日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11897571

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇456日目:

« キシリア麻雀 | トップページ | 長期休暇457日目 »