« 長期休暇456日目 | トップページ | 長期休暇458日目 »

2006年9月15日 (金)

長期休暇457日目

23時半ごろ就寝、5時半起床。中途覚醒なし!(^^)・・・でも、まだ早いからいっか、とか思いながらもお腹が空いていたので朝ごはん。そして布団ヘゴー^^;;

7時半起床。ボーとしてたら、ダンナも起きてきて、会社に行ったので、また布団にもぐる。

つ~のも、昨日、間違えてラボナ錠を1錠のところが2錠飲んでしまって、眠気が尋常じゃないーー;;

起きたら12時!あー!!今日「水郷のとりやさん」から荷物が届く日だったのに、バックれたか!!??

まあ、お昼ご飯買いにコンビニへ行き、ポストを見るが不在通知無し????

と、思ったら12時半に荷物が届いた。ほっ!!

お昼ごはんを食べたあとも眠気が尋常じゃない。ということでお布団へゴー。

15時ごろ目が覚めた。

あとはGNO2とGジェネで時間をつぶす。

ダンナも帰ってきて20時になったので夕飯。今日は水郷のとりやさんの焼き鳥丼。うまい!

食後もGNO2とGジェネ。Gジェネはようやくステージ4をクリアした。攻略本買ったのにステージ3までしか攻略書いてないんだもん!!--;;;カナーリ苦労した。ポイント貯めて全機フライングアーマーつけて攻略しないとだめだな。まあ、なんとかクリアしたって感じ。

しばらくは前のステージをやってポイント貯めに入ります。いやぁ~Gジェネ面白いわ。しばらくハマってますwww

|

« 長期休暇456日目 | トップページ | 長期休暇458日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11910610

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇457日目:

« 長期休暇456日目 | トップページ | 長期休暇458日目 »