« 長期休暇457日目 | トップページ | 長期休暇459日目 »

2006年9月17日 (日)

長期休暇458日目

23時半就寝。4時半ごろ中途覚醒。ダンナはまだおきていた。

なかなか眠れないので、Gジェネを始める。気づいたら6時。

ダンナあリビングで寝てしまった。布団をもってきてかけてあげた。

う~ん、とりあえず朝ご飯食べて・・・・おやすみ~^^

10時ごろ起きたが、ダンナは爆睡中。。。。あの~PC使いたいんですけど・・・・PCの前で眠られたら使えないじゃないか~~~~~

ということでGジェネ。ガンダムはステージ6もあるので大変だ。

ダンナは起きてきたけど、私の眠気が尋常じゃなかったので布団にもぐる。

13時。ダンナが起こしにきた。「うどん茹でて~」とお願いし、お昼はうどん。

また眠気に襲われたので布団にもぐる。

起きたら15時ごろだっただろうか?

ダンナがPCを独占しているので、Gジェネをやる。

なんとか起動戦士ガンダムはクリアした。疲れた~。

ついでに08小隊をやとうと思ったけど気力がなく辞めた。

さて、寝るか~。眠気も襲われてきたし。

おやすみなさ~い。

|

« 長期休暇457日目 | トップページ | 長期休暇459日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11923988

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇458日目:

« 長期休暇457日目 | トップページ | 長期休暇459日目 »