« フレディのお誕生日会 | トップページ | おうちで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪ »

2006年9月 5日 (火)

長期休暇447日目

23時就寝。2時半ごろ中途覚醒・・・・が、なかなか寝れない。とりあえず、余ってるハルシオンを飲む。が眠気がこない・・・・・orz

ま、ということでビーズ細工を始める。

気づいたら6時。さすがに寝ないといけないだろうなぁ~と思い、布団に入ったらすぐに寝れた、が、7時半起床。

なんか地震が起きているいるような感じがずっと続く。

ダンナが会社に行ったあと布団にもぐって寝る。1時間で目が覚めた。

まだ、地震が起きているような感じが続くがだいぶん収まった。

12時になったので、コンビニへ行ってお昼ご飯を買い、食べる。

しばらくビーズ細工。ライターケースの完成。さて次は何作ろうか( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

が、まだふらつきがあったので、昼寝。

17時ごろ目が覚めたら、ふらつきが収まったので、ダンナのスーツをクリーニング屋さんへ行き取りに行く。

あとはblog記事を_“〆(δ゛δ*) ササッ

今日はフレディの60歳のバースデー(生きていたらね)。オフィシャルサイトを見たら募金をやっている。しかも自分の星が作れる。

フレディがAidsで亡くなってからAidsに対しての意識が変わった。できることがあればなんでもやってやろう、という気が起きた。まだ偏見のある病気だが、アフリカではAidsキャリアが拡大している。こういうちょっとした募金で一人でも助かるのなら、やってやろう。

ダンナが帰ってきたので「今日はフレディの60歳の誕生日なんだよ~♪」と言ったら「なってたらね」だってショボーン━━(´・ω・`)━━

Happy Birthday Freddie! Love Forever!

|

« フレディのお誕生日会 | トップページ | おうちで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11774519

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇447日目:

« フレディのお誕生日会 | トップページ | おうちで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪ »