« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State SocietyのOpeningですよ | トップページ | 長期休暇452日目 »

2006年9月 9日 (土)

長期休暇451日目

23時半就寝。中途覚醒無し。6時起床。お、いい感じ♪

シャワーも浴び、軽くおそうじおそうじ♪(  ̄∇ ̄)o爪)) 占o(^-^;)

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪そして朝ごはん。

う~ん、何しよう・・・・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・寝ちゃえw

起きたら10時。しばらくblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)&GNO2

11時すぎにダンナが起きだしてきた。

「今日、会社に行かなくちゃいけない」(^。^?) エッ

「お昼はどする?」「どっかで食べようかな」「じゃ、やぶ久行こ♪私も蒲田行く~」

支度してお昼はやぶ久でお蕎麦。一緒に蒲田へ行く。

ダンナは会社、私は蒲田をブラブラ。まずは本屋。Gジェネポータブルの攻略本を探したが無かった。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル ザ・マスターガイド SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル ザ・マスターガイド
電撃プレイステーション編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲームソフト屋をまわっても見当たらない。諦めてドトールで(゚Д゚)y─┛~~しながらダンナに、まだかかりそうかメール。まだかかるそうなので、帰ることにした。

帰ってからはちょっと疲れたのでお昼寝。

16時半に起き、GNO2。

ダンナ帰宅。

今日は「入籍記念日」平成9年9月9日に入籍したのだ。

私としては昼間も川崎の街あたりをぶらぶらして食事して・・・・と思ってたのにヽ(`⌒´)ノ

ちょっと前から「何か食べたいものある?」と聞かれていたが、「お任せする」と答えておいた。

と、いうことで「かに道楽」行ってきました~♪

かに道楽で、話しながら「最初は有楽町にある游玄亭に行こうと思ったんだけど、今から行ったら混んでいるよね~」・・・・・・あの~・・・私としては游玄亭の方が良かったんですが^^;

来年の4月5日(結婚記念日)は游玄亭にしようね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

|

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State SocietyのOpeningですよ | トップページ | 長期休暇452日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入籍記念日おめでとー
かに道楽でかにもいいじゃない\(^O^)/
これからもお幸せにね!!

投稿: みかん | 2006年9月10日 (日) 06:51

>みかんさん
ありがと~。かに道楽でも、かなりいいコース頼んだので、おいしかったです^^

投稿: おーば | 2006年9月10日 (日) 10:54

と~れとれピチピチカニ料理~♪

入籍記念日おめでとうございます。
結婚記念日とはまた別ってことですよね?

投稿: ぼん | 2006年9月10日 (日) 12:16

>ぼんさん
ありがとうございます。
もちろん別です(きっぱり!

投稿: おーば | 2006年9月10日 (日) 13:04

入籍記念日おめでとうございます!
平成9年9月9日入籍ですか! 999のぞろ目っすね! 「じゃんじゃんばりばり、じゃんじゃんばりばり」カニ食ってきましたか?

投稿: ドナルドサックス | 2006年9月10日 (日) 14:28

>ドナルドサックスさん
カニ、イパーイ食ってきました~^^
焼き蟹( ゚Д゚)ウマー

投稿: おーば | 2006年9月10日 (日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11825706

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇451日目:

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State SocietyのOpeningですよ | トップページ | 長期休暇452日目 »