« 9/30が〆切ですよ~ | トップページ | MONO-PORTAL正式オープン記念第2弾 »

2006年9月30日 (土)

長期休暇472日目

0時半ごろ就寝。5時ごろ中途覚醒。6時半起床。う~ん、、、大体4時間半は寝れるんだ。で、そのあと90分寝れるってことはレム・ノンレム睡眠が一回、なんらかの事情で覚醒してしまうんだな・・・・という結論wその原因については不明だ。

なお、先日眠剤が効かなくなってきたのでは?と書いたが、眠剤飲んで1時間すぎたらフラフラになった。以前は30分でフラフラになっていたので、やはり耐性がついてきたらしい。まあ、でも効いてはいるのでヨシ・・・・という結論w

6時半に起きて、シャワー、洗濯、朝ごはん。あとはTVを見ながらGNO2。

11時ごろに外出の準備をして、川崎にゴー!今日はみかんさん、ぼんさん達とお食事する約束をしていた。

お昼を食べる店は決めていたのだが、新しく出来たラゾーナの方がよければそっちの方でもいいかも、と思い早めに出た。

で、ラゾーナを下見・・・・・・どこも行列。これは、最初に決めたお店の方がいいなと思い、時間も余っていたので、ついつい戦場の絆に行く。

すると椅子が並んでいて、「連邦軍」「ジオン軍」という張り紙が^^;しかも椅子はほとんど埋まっている。とりあえず受付の人に「連邦はこっちですか?」と聞き、「はい、あそこに座ってください。次ので参加できます」ということで、椅子に座って待つ。

・・・・・

なかなか順番が廻ってこない

・・・・・

「はい、連邦の方こちらへどうぞ」と言われたら各筐体の前にも椅子があって、そこで待つように言われた。「まだ中には入らないでください」とのこと。

時間は12時半・・・・・待ち合わせ時間は12時45分・・・・でも、みかんさんから5分遅れると連絡が来たので一応待つ。

すると「はい。どうぞ。入ってください」とアナウンス。やっと出来る~~~♪

一回やって、うん♪楽しい♪下手だけど^^;;

ターミナルへ行きカードの更新。やった^^陸ジムゲッツ。

・・・・で、思った。やはり、戦場の絆やるのは平日昼間だな。

終わって時計を見たら12時45分。走って待ち合わせ場所に向かう。

待ち合わせ場所はJR川崎駅改札出口にある時計の下。人でイパーイ><

キョロキョロ探すが、見当たらない。でも、しばらくしたらみかんさんご夫妻と合流。あとはぼんさん。電話をかけてみる。あー!いたー!!

ということで、お昼ご飯へゴー!行ったのはモンテファーム。自然食バイキングレストランだ。やはり、と言っていいか・・・・すぐに入れた。ルフロン側は人がガラガラであった。

バイキングなので、適当にもってくる。うん、どれも美味い^^。13時~14時限定のチョコの滝は欲しくなったwww

で、デザートを食べている時に、ケナから電話。川崎に到着したとのこと。

車を止めている場所に向かい、ケナと合流し、ラウンド1へ向かう。

まずはボーリングを3ゲーム。私のアベレージは96だった。何年ボーリングやってなかったろう・・・・・・その割にはいいスコアだった(私にしては)

その後はカラオケ。なんとカラオケボックスの各部屋にマッサージチェアが置いてあるじゃないですか!!・・・・はい。マッサージチェアほとんど私が占領してカラオケは2曲歌っただけでしたwww

そしてケナの車でみんな乗り込み、まずは私の家の前で降ろしてもらい、あとの人達は品川まで送っていくという。

ぼんさん、ウチはああいう大道路に面しているんで、いつも車でうるさいですよ~><

帰ったらダンナがクレヨンしんちゃんの映画を見ていた。私も見入ってしまった。いやぁ~面白い!以前、会社の人から「クレヨンしんちゃんだからと言って、バカにするな。マジこの映画は面白いぞ」と言われていたのですが、本当に面白かった。

と、いうことで夕飯は21時からピザを注文。疲れていたので、ダンナから「出前でいいよ」と言われたのには感謝。

今日も結構疲れているので、ぐっすり寝れるだろう(だといいが^^;;)

|

« 9/30が〆切ですよ~ | トップページ | MONO-PORTAL正式オープン記念第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
次回は温泉だ~、絶対企画するぞwwwww

投稿: みかん | 2006年10月 1日 (日) 06:56

昨日はお疲れ様でした~。
いつも車でうるさいって結構大変そうな気が・・・。
クレしんは映画かなりいいですよ。
「大人帝国」と「戦国」のは。泣けます。

投稿: ぼん | 2006年10月 1日 (日) 07:28

>みかんさん
昨日はお疲れ様でした~。
お、温泉ですかっっ!!段々スケールアップしていく^^;

>ぼんさん
昨日はお疲れ様でした~。
大変ですよ~。特にトラックがうるさいです。
くれシンの「戦国」ですか。TVでやったら見ますwww

投稿: おーば | 2006年10月 1日 (日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12101103

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇472日目:

« 9/30が〆切ですよ~ | トップページ | MONO-PORTAL正式オープン記念第2弾 »