« 長期休暇453日目 | トップページ | 攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ »

2006年9月12日 (火)

長期休暇454日目

23時半就寝。中途覚醒無しの5時半起床。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・いいや、まだ寝てよ。7時半起床。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪してダンナを9時過ぎに見送ってから朝ごはん。

しばらくGNO2。・・・・眠くなってきた。。。。。いいや、寝ちゃえ。

10時に布団にもぐる。12時にいったん目が覚めたが、何もする気が起きなかったので、そのまま布団に入ったまま。次目覚めたら14時だった。

起きだして、コンビニへ行きお昼ご飯を買い、食べる。

う~ん、、、ダンナが何時に帰ってくるかわからない・・・・・今日は通夜である。

ビーズアクセ作りを始めた。やっている最中17時半にダンナが帰ってきた。

(゚Д゚)y─┛~~

18時に家を出て上野へ向かう。もうほとんどの人は焼香を終わっていて、受付の方に「先にお焼香をお願いします」と言われてしまった。

お焼香をして、ダンナが受付に行っている間に私は義父と義母、義姉夫婦と一緒にいた。義母としては義父が酒を飲みたいだろうからウチのダンナの運転を期待していたらしいが、ダンナは義姉夫婦がすぐに帰るというので、一緒に帰ると、いうことで義姉の運転で帰ることができた。

行く途中「夕飯どうしようか?」と話していて「モツ鍋やへ行こう」ということになっていたので、帰ってきてから着替えて「牛若丸(モツ鍋や)」へ行った。

ここのレバ刺しは私が食べれる店の一つである。レバの苦手な私でも、ココのは美味い。モツ鍋も私の苦手な部類なのだが、ココのは美味い。たま~にダンナと一緒に来る店だ。

食べ終わり、帰宅。あとは州´ー`州 マッタリ。

ダンナは見に行ったPRIDEのDVDを見始めた。(スカパーで生放送やっていたやつを録画したのを借りてきていた)

・・・・・私も最後までみてしまいそうだ(;^。^A アセアセ・・

|

« 長期休暇453日目 | トップページ | 攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11870930

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇454日目:

« 長期休暇453日目 | トップページ | 攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ »