« 【GNO2】アプ任ですよ~ | トップページ | 長期休暇461日目 »

2006年9月18日 (月)

長期休暇460日目

23時半就寝。3時に中途覚醒・・・・・が布団に入っていてもなかなか眠れない。時計を見たら4時半になっていた。おきだして一服。

また布団に入る。今度は寝れた。6時半起床。シャワーを浴び、洗濯し、朝ごはん。そしてGNO2。

9時ごろ眠気に襲われたので、布団に入る。起きたら11時半。体がすごいだるい。リポD飲んだが、だるさが抜けない。気力もわかない。

お昼ごはんはダンナが作ってくれた。

お昼を食べ終わってしばらくしても、だるさが抜けないので、布団に入る。

あとは何時か忘れたが、何度か起きて一服し、また布団に戻るという一日だった。

とにかくだるさが抜けない。

20時になり夕飯を食べ、Gジェネやって、GNO2。

今日こそは早めに寝よう。なんか疲れた。

|

« 【GNO2】アプ任ですよ~ | トップページ | 長期休暇461日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々あって神経が疲れちゃったんでしょう。

21日も30日もあう約束してるし、ゆっくり話聞くわね。

なんか寝てる回数が多いからお医者様にも言われたかもしれないけど、日中近くのスポーツクラブ通ってみるとか、なにか習い事してみるとか定期的に外に出てみてはどうかしら?

私も近所で平日限定のスポーツクラブ通おうかとおもってるの。ホットヨガは良いんだけど遠くて足がなかなか向かないから。

お互いがんばろうね!

投稿: みかん | 2006年9月19日 (火) 05:38

>みかんさん
お医者さんには図書館に通えって言われてる。
で、今日からダンナと一緒に家を出て、図書館に通うつもり。
まだスポーツできる体力ないから、それが限度かな~・・・
あ、そうだ!今日は鍼灸もあった^^

投稿: おーば | 2006年9月19日 (火) 05:42

あとなんか、台風が来てる時って、体がたる~って思う。これは単に天気悪いからか?

投稿: わだ | 2006年9月19日 (火) 10:22

>わだ
それもあるねぇ~。天気悪いと体調すぐれないことが多い。
今日なんかも体の脱力がまた起きてきた。去年も今頃の季節になってた。
・・・気圧の変化って体調にも影響するのかな?

投稿: おーば | 2006年9月19日 (火) 18:21

気圧の変化は気分に大きく影響すると思います。
血圧も変わりますし。

でもそれでは宇宙に行けないじゃないか。
遺憾なぁ。
フラーレン系の素材は有用だと思います。
まっすぐ空へ行く技術は今世紀中に実現すると思います。

投稿: ちゅん | 2006年9月19日 (火) 23:56

>ちゅんさん
私の手足の脱力はやはり気圧の変化に影響しているのかな?・・・・・神経内科では動脈硬化と言われたが><

今世紀中って、、、、、何歳まで生きているんですか??

投稿: おーば | 2006年9月20日 (水) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11949745

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇460日目:

« 【GNO2】アプ任ですよ~ | トップページ | 長期休暇461日目 »