« MONO-PORTAL正式版オープン | トップページ | 長期休暇444日目 »

2006年9月 2日 (土)

長期休暇443日目

4時20分、6時20分にに起き、7時に起床。

しばらくネット(・_・ ))))巡回(((( ・_・)してたら、あっというまに8時・・・・あ、ダンナの弁当・・・・作ってない ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

8時半にダンナは起き、8時45分に会社に行った。

私はというとblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)、ビーズで午前中をつぶし、お昼を食べてから昼寝。

15時に目が覚めたので、外出の準備。

今日は、さえっちとデスメタルさんとりゅうじさんのDC送別会。なんと急遽Tさんも卒業のこと。Tさんにいたっては昼の診察で「今日で卒業ね」と突然言われたらしい。

なんか、人が入れ替わり立ち代りでコミュニケーションもあったもんじゃないな。

噂ではデイケア待ち100人らしく、とっとと卒業させて、新しい人を入れているようだ。

昔のまったりした雰囲気ではなさげ。

ま、と、楽しく飲んできました。デイケアメンバーでは私のことを気遣ってくれている人が何人もいて、(人-)謝謝(-人)謝謝です。

卒業生もじょじょに集まってきて途中からは大盛り上がりでカラオケへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

いやぁ、大変楽しかったです。

|

« MONO-PORTAL正式版オープン | トップページ | 長期休暇444日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(o^・^o)♪
とても内容の詰まったブログですねw
楽しく拝見させていただきました)^o^(

すいません。お願いに参りました!
こちらのランキングサイトへ参加していただけないでしょうか?
すばらしいブログなのですから多くの人に閲覧してもらってください。
何卒、よろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしていますよw
(o^・^o)オッケイさー♪

投稿: ランクQ | 2006年9月 2日 (土) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11725561

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇443日目:

« MONO-PORTAL正式版オープン | トップページ | 長期休暇444日目 »