« 今回の作品 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyのトレーラー »

2006年9月 8日 (金)

長期休暇450日目

23時半に布団に入るが、眠れない。起きだして、ダンナと一緒に映画を見る(ダンナが映画を見てた)

0時半に布団に入ったら、なんとか寝れた。中途覚醒なし。5時50分起床。だが、もう少し寝ていた方がいいだろう、と布団に戻る

・・・・

起きたら10時。W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! ・・・・ダルメート効果恐るべし。

ダンナは( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとTVを見ていた。「会社は?」「行くよ」ということで11時すぎにダンナは会社へ行った。私はその後( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとTVを見る。

12時。お昼を食べに「ラーメン・サッポロ」へ行く。ココのラーメンは美味い。食後モスへ行きコーヒーで(゚Д゚)y─┛~~。ユニクロに寄り、私のシャツとダンナのシャツを購入。スーパーに寄り夕飯の買い物をし、帰宅。

家に帰ったら眠気に襲われた。今日は素直に布団に入った。

起きたら17時。う~ん、よく寝た。・・・・つーか、こんなんでいいのか(;^。^A アセアセ・・

しばらく( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしていたが、ビーズでもやるか、とバッグチャームを作る。

ダンナも帰ってきて、20時になったので夕飯。

食後は州´ー`州 マッタリGNO2。

で、ヤバイんですが、21時なのに、すでに眠気に襲われている私。あと2時間、なんとかもたせないと ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

|

« 今回の作品 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyのトレーラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11811876

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇450日目:

« 今回の作品 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyのトレーラー »