« パタリロ西遊記がGYAOで!! | トップページ | GUNDAM VS ケンシロウ »

2006年9月13日 (水)

長期休暇455日目

23時45分就寝。5時起床。中途覚醒無し。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をし、また布団にもぐる。

7時半起床。多少疲れは残っているものの、かなり楽である。

今日は診療内科の診察日。

診察では「朝から活動しなくてはいけません。近くに図書館はないですか?」「ありますが・・・」「朝から図書館に通いなさい」・・・と紙を1枚とりだして、グラフを書いた。起床の時刻をY軸、時間の経過をX軸にして、「うつの人は午前中は低調で午後から調子がのってくるのです。普通の人は起床してから調子の乗ってくるのが早いのです」とのこと。「朝、家事をやっているなら、それは帰ってきてからやりなさい。まず、朝は出かけなさい」とのこと。

今日はヒゲ゙━━━ヽ(・髭・ )ノ━━━━ッ!!!!の機嫌は良く、詳しく説明してくれた。この機嫌のいいときと悪いときの差をどうにかしてもらいたいものだ。

帰ったらダンナがいた。体調が悪いらしく休んでいた。

で、ダンナに今日の診察内容を話し「どうせだったら、朝一緒に家を出て、蒲田駅近くの図書館に通うってどうかな~?明日はPC取りにくるからできないけど」「いいんじゃない?」

診察は疲れる。お昼ごはんを食べた後は昼寝。17時ごろ起きた。

20時まではGNO2&blog巡回。

そうそう、ガンダムblog作ったはいいが、最初はよかったものの段々ネタ切れになってきたのと、音楽blogでさえたま~にしか更新してないのに、これ以上blog増やしたら管理しきれなくなると思い、削除することにした。削除するにあたり、そっちに書いてた記事をじょじょに、こっちのblogに書いていきますっつ~かほとんど動画ばっかなんだけどね(;^。^A アセアセ・・

つ~ことで、このblogはホントに私の世界に浸りきってしまいます!

話は変わりGYAOのメルマガを見て・・・あーパタリロ西遊記がGYAOで放送される~!!これは見なければ!!早速見た

面白い!!!バンコランの存在には少々無理があるがww

第2話以降が楽しみだ。

ビーズで取り掛かってたネックレスも完成させてblogにUP。今回のはちょっと手間がかかったなぁ~。見た目簡単そうだったんで買ったんだが、いやぁ、なかなか細かい。でも、こういうネックレスって普通にはいくら位で売ってるんだろう。今度、ビーズアクセ扱っているお店を覗いてみよう。ちなみに今回のは材料費1500円ですw

もう1つキットを買ってあるし、ベルメゾンのマンスリークラブでもビーズキットを注文したので、これからもしばらくはビーズの世界に浸りきってます。

あ、図書館行ける日は行かないと(;^。^A アセアセ・・

|

« パタリロ西遊記がGYAOで!! | トップページ | GUNDAM VS ケンシロウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11882682

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇455日目:

« パタリロ西遊記がGYAOで!! | トップページ | GUNDAM VS ケンシロウ »