« 『ヤッターマン』サントラ、詳細判明!全音源初商品化 | トップページ | 起動戦士ガンダム 戦場の絆やってきました♪ »

2006年9月28日 (木)

長期休暇470日目

0時ごろ就寝。3時、4時半中途覚醒。6時起床。。。。。。なぜぇ~~???

最近8時すぎに自分から起きてくるダンナが起きてこないので、起こしに行く。が、なかなか起きてくれない。

8時15分も同様。8時半にようやく起きてくれて、9時に一緒に家を出る。

まずは朝マック。中途覚醒のせいか、すごく体が疲れてて、甘いものを欲していたので、ホットケーキにする。メープルシロップうま~い(*^^*)

朝食後、ドトールへ行き読書。本はもちろん

邪魅の雫
4061824384 京極 夏彦

講談社 2006-09-27
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山下警部補がでてきましたよ~。さてこれからどういう展開になっていくんでしょう~♪

と、キリのいいところでドトールを出て、河岸を変えカフェ・ド・クリエへゴー。単にすごく眠くて寝ちゃいそうだったので、体を動かしたかっただけです。途中ユニクロや無印をふらふら~

カフェ・ド・クリエで12時まで過ごし、お昼を食べ、夕飯の買い物をして帰宅。

家に帰ってきて・・・・何しよう・・・・・ドトールでまた読書の続きでもしてればよかったかな・・・とも思ったけど、とりあえずメール&GNO2チェック。

GNO2は朝、長期任務に入れておいた。見たら残り6戦。ナイスタイミング♪夕飯の準備をする。今日はカレーにしたので、作るだけ作って保温鍋に入れておけばOK♪

長期終わったらすぐに通常>特任>通常のコンボをしながらGジェネポータブルを始める。

起動戦士ガンダムの6ステージは終わった。今は08小隊のステージ2に挑戦中・・・だが、どうやってもうまくいかない。いいところまでは行くんだけど、コウウラキが単独でアイナに会い行ったあとがうまくいかない。ちとステージ1で少しレベル上げしてから再度挑戦しよう!とステージ1をやる・・・・シャアが殺られた・・・・・orz・・・・・せっかく育てているのにぃ~~~~。仕方ないので、そのまま進め、ステージ1をクリアしてシャアをアレックスに搭載。NT1FAも作れるのだがポイントが足らない(;;)。。。ポイントも貯めなきゃなぁ~。

・・・・と気づいたら17時半。辺りは暗くなってきた。あら、結構時間経つの早いわねぇwww

しばらくGNO2に専念。特任>特任>特任の繰り返し。たまに通常。夕方くらいからオン率が高くなってくるので、任務もいろいろ選べるし、任務立ててもすぐ埋まるのでいい。

ダンナも帰ってきて20時になったので夕飯。カレーを再度火にかけて温めるだけ~♪

夕食後もGNO2。たまにmixi。お、うにおさん、退院したのね~。おめでとう。お勤めお疲れ様でした^^

今日はそんなこんなで眠気は相当あったのにもかかわらず、眠らずに過ごすことができた。

今晩こそは中途覚醒無しで眠れるといいんだけどなぁ~・・・・

それより、私のレッツノート君、どうしたのかなぁ~・・・まだ入院中です。レッツノートの今年の秋冬モデルが気になってしまう今日この頃ですw

そいや、最近、銀ハルの効き目が薄れてきたようです。前は飲んだら30分もしたら眠気でふらふら~だったのに、今は1時間経っても眠気に襲われません。まあ、布団に入ったらすぐ寝れるのでいいですが。銀ハルはMAXの処方されているので、これで布団に入っても眠れなくなったらラボナを増やしてもらうしかないかなぁ~--;;

|

« 『ヤッターマン』サントラ、詳細判明!全音源初商品化 | トップページ | 起動戦士ガンダム 戦場の絆やってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>夕食後もGNO2。たまにmixi。お、うにおさん、退院したのね~。おめでとう。お勤めお疲れ様でした^

ありがとうございます^^
でも、ミンナして「お勤め」言うなぁぁぁorz
なんも悪いことしてねーってww

投稿: うにお | 2006年9月29日 (金) 09:26

>うにおさん
今回の入院はどう考えたって「お勤め」ですよw

投稿: おーば | 2006年9月29日 (金) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12077213

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇470日目:

« 『ヤッターマン』サントラ、詳細判明!全音源初商品化 | トップページ | 起動戦士ガンダム 戦場の絆やってきました♪ »