« エヴァンダム | トップページ | ケロロ、ガンプラを買うの巻 »

2006年10月22日 (日)

長期休暇493日目

0時就寝。5時半、6時半起床。コンビニへ行って朝ごはんを買い朝食。

朝食後は一眠り・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

起きたら12時半だった(;^。^A アセアセ・・

ダンナにお昼は素麺でいいかどうか聞いてOKをもらったので、素麺にした。

昼食後、しばらく州´ー`州 マッタリ

そして熱冷まシートを貼ってお昼寝。

起きたら19時半。

さて夕飯。どーしよー。まあ、ご飯とキャベツの炒め物にしました。

食後は州´ー`州 マッタリ

風邪もだいぶん良くなってきました。

明日も州´ー`州 マッタリして、風邪を完全に治そう

|

« エヴァンダム | トップページ | ケロロ、ガンプラを買うの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらも風邪ひいちまったっす。

確かに煙草が美味しくないね。
季節が変われば風邪もなおるさ~。

とは、さだまさしさんのグレープ時代の歌の歌詞の流用ですが!?
なんで風邪ひいたかって言うと、未だに心が夏モードで、窓全開にして寝ているのが一因だと思いま~す。

信州に7年間居たせいで、正直、関東平野部の冬とか言われている季節は暖かすぎて、暖房器具なんざ要らないんですが・・・。昼間の気温がセ氏15度を切って初めて「過ごしやすい季節だなぁ~」思うので、自分的には関東以南の平野部には「冬」という季節は大寒の頃のせいぜい2週間くらいだろうと思っています。
ていうか、スーツは四季を通じて春夏ものしか持っていないし、コートは社会人になって下界に戻ってからは、そもそも持ってすらいないし・・・。

ともあれ、お大事に。

投稿: ちゅん | 2006年10月22日 (日) 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12370351

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇493日目:

« エヴァンダム | トップページ | ケロロ、ガンプラを買うの巻 »