« 長期休暇499日目 | トップページ | 水郷のとりやさんで48時間セール中です »

2006年10月28日 (土)

長期休暇500日目

(*^o^*)/ハーイとうとう500日目になっちゃいました~(;^。^A アセアセ・・

それだけ会社生活と離れているわけで、自分の世界に閉じこもっているわけですねぇ~(;^。^A アセアセ・・

ヤヴァイ・・・・・・まあ、今は復職が現実化しつつあるので、ヨシとしましょう。

さて0時すぎに就寝。3時半に目を覚ますが、なかなか眠れず4時に眠る。6時半起床。

さてコンビニに朝ごはんを買いに・・・・・エレベータが動いてない・・・・・orz

7Fを往復しましたよ!

朝ごはんを食べたあとはまた布団にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪おやすみの日だし、昨日過呼吸の発作起こしたせいで頭痛がひどいし、手足のしびれも残っているし、ゆっくり休まないとね。

10時半ごろ起きて、メールチェック、blog巡回、そして州´ー`州 マッタリとGNO2。

本当だったら今日は品川インターシティでやっているLS見本市へ行く予定だったけど、昨日の件もあったし、見本市も結構疲れるので、やめておいた。

でも、やめておいてよかった。今日は体が┌┤´д`├┐ダル~

リビングで毛布きて横になっている私を見て、ダンナが「布団入ったら?」と言ったけど、丁度TVで面白いのをやっていたので「この番組終わったら布団入るね」と答えておいた。

ダンナは昨日、私が急遽呼び出ししてしまったので続きの作業で会社に行った。

私は布団に入り、眠る。。。。。。

15時半ごろ起きた。あとはまったりGNO2。

喉が渇いたけど、水はちょっとなぁ~と思い、コンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

また7Fを階段で往復・・・・・・orz

帰り、7Fから眺めを見てみたが、今日は曇ってて東京タワーも見えなかったし、レインボーブリッジも微かにしか見えなかった。

あとは州´ー`州 マッタリGNO2。

あとはズラ疑惑の○○・○○○さんのために「燃え上がれ!ガンダム」で替え歌を作って遊んでいたw

ダンナも帰ってきて20時になったので夕飯。

夕飯後も州´ー`州 マッタリGNO2。

体調はかなり悪かったものの、精神的には昨日よりは全然浮上した。コメくれた方々ありがとうね(-。^)--☆パチッ

体調も今ではだいぶんよくなりました・・・・まだフラつきはあるけど(;^。^A アセアセ・・

|

« 長期休暇499日目 | トップページ | 水郷のとりやさんで48時間セール中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念すべき(?)500日目はそんなに悪い日ではなかったようで…。
体調だいぶ良くなってきたようで良かったですね。
過呼吸があるなんて知らなかったのでちょっとびっくりしましたが。
今日もゆっくりお休みください。

投稿: すぬうぴー | 2006年10月29日 (日) 10:15

ついに500日ですか、私も予定では、500日を超えてしまう予定ですが、1年半も会社を離れていると復帰に結構パワーが必要になりそうですね。
昨日は過呼吸で大変だったみたいですが、体を大事に無理なく復帰計画を立てて下さいね。体や心に関して会社は責任取ってくれないからね。お互い頑張りましょう。

投稿: やまねこ | 2006年10月29日 (日) 10:33

>すぬうぴーさん
過呼吸は休職してから全然起きなかったので「お、治ったか!」と安心してたんですよ。で、復職が現実化してきて、急に(自分ではなんとも思ってなかったんだけど)意識しだしたんでしょうね。
体調はだいぶん、良くなりました。ご安心を。

>やまねこさん
復職には思ってたよりも不安感はありません。まあ、毎月会社に行ってみんなと挨拶したり、状況報告を聞いていたからかもしれませんが^^
過呼吸でちょっと予定を変更しましたが、来週は上司とじっくり相談して復職計画をたてますね。

投稿: おーば | 2006年10月29日 (日) 12:22

まさかの500日突破。まあ600いく前にはなんとかなりそうだからって感じ?
キリのいいとこで、「整体から見る 気と身体」という本を推薦。はじめてドンにあったとき、これだけ力に満ちあふれた人間がなんで鬱で煮詰まってるんだ?と思ったけど、この本読んでたら、ああ、気がつまって流れてないのねとちょい納得。ドンの場合、確か頸椎がまっすぐというのがあったと思うし、一時期睡眠状況が良くなった時のヒゲ先生との会話でも、針が効いているのでしょうという話があったかと。針も気の流れを良くするものだから、気のつまりが原因の一つというのは当たらずとも遠からず?と予想。ちくま文庫から580円で出てるから買って読んでみれば?道場もドンの家の近くだし。今のところ薬も効果が薄れてるみたいだから、一度コキッコキッっとやってもらってみれば♪

投稿: 円海 | 2006年10月30日 (月) 14:07

>円海さん
これ以上、私に出費させないでください。アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ
読まなければいけない本も山積みになっているので、ちとお勧めまでには遠そうですm(_ _)mスマン

投稿: おーば | 2006年10月30日 (月) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12465958

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇500日目:

« 長期休暇499日目 | トップページ | 水郷のとりやさんで48時間セール中です »