« 10/28リンクシェアの第4回ECサイト大見本市に行ってきます | トップページ | 長期休暇486日目 »

2006年10月13日 (金)

長期休暇485日目

0時半就寝・・・早目に寝ようと思ったのだが、ダンナが「クレヨンしんちゃん」の映画を23時ごろから見始めて、また面白くて私もついつい見てしまった(;^。^A アセアセ・・

5時半中途覚醒。6時半起床。シャワーを浴び、いつもどおりの朝。

(llllll・____・llllll)....ン?8時20分まわってもダンナが起きだしてこない・・・・ダンナを起こしにいったところ、ダンナは時計を見てびっくりした顔で起きて急いで支度を始めた。

8時40分、家を出る。ダンナが「遅れそうだから」とタクって蒲田まで行った。

以前のダンナは9時くらいになっても(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・という感じでノロノロと支度したり、何か気力が沸かないような感じで午後から行く~結局休む~と軽鬱なのかな?と不安になった時期があったのだが、最近、私が一緒に朝出るようになってから、きちんと会社に通うようになった。

蒲田で別れた後は久々に朝マック。そしてドトールでアロマの勉強。

11時半過ぎた頃に切り上げて、川崎へ向かい、まずはヨドバシへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ノートPCのバッテリーがあるかどうか聞いたら、1本だけあり、値段が23600円とのこと!高い( ̄д ̄) エー。これだったらパナのリフレッシュした人限定の販売の12500円の方がいい、ということで早々とヨドバシを去る。

Dvc00002_6 その足でラゾーナ・フードコートに向かう。今日選んだお店はぴょんぴょん舎。盛岡冷麺のお店だ。

最初、石焼ビピンバが食べたいなとラゾーナに向かったのだが、お店の前に来たら、盛岡冷麺セットというのがあり、冷麺とビピンバのセットがあったので、そっちにした。

そうそう、フードコートに行く前に、丸善のハヤシライスもチラっと覗いてみたが、頭の中には「やっぱりビピンバ」というのがあり、今度行くことにした。

お店を決めてから席取り。意外と喫煙席の方が席が空いているので、すぐに席はとれた。なお、天井は換気扇だらけで全然煙たくない。

お店に行き、並び、清算。ここは呼び出し端末を持たされて、料理が出来上がったら、その端末の音楽が流れるようになっている。

Dvc00001_5 10分くらいかな?音楽が鳴ったのでお店に向かい、料理を受け取る。なお、辛さの調整ができ(5段階)辛いモノ大好きな私は激辛にした。

お酢をいっぱいかけて(酸っぱいのも好き)ミニビピンバには味噌をたっぷりかけて、席に戻る。

味はというと、確かに辛いがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。冷麺のコシもしっかりあって、さっぱりしてる。ビピンバはグチャグチャかき混ぜてみて気づいたのだが、黒米を使っている。黒米なんて初めて食べる。玄米同様、よく咬まなくちゃいけないのかな?とおもったが、そうではなかった。ビピンバもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。今度はここの石焼ビピンバも食べてみよう。う~ん、でも、冷麺も捨てがたい。ここの冷麺はまた食べたいと思った。

食後はそのまま蒲田へ戻る。ドトールで(=´ω`=)y─┛~~。あ、そうだ。ノートPCのバッテリー、ネット注文しておこう、と思いPCを立ち上げ注文。やっぱり特別価格らしい。24000円→12500円と書いてあった。で、注文画面のSSを撮りペイントブラシに貼り付け、さて保存!というタイミングで「休止モードに入ります」・・・・・・・orz。再度電源を入れてもダメだった。

体調もよくなく、ちょっと頭がフラついているし、と思い、夕飯の買い物をして帰宅。

今日はハンバーグにしようとお肉屋さんへ行ったら「日本ハム優勝記念、本日限定、日ハム製品、何でも4品1000円セール」をやっていた。見てみたら、その中にもハンバーグがあったので、今日の夕飯はソレに(σ´Д`)σケテーイ。あと3品選ぶ。賞味期限が長かったので、もう一つハンバーグを買って、あとは何にしよう・・・・・そう、私はウインナー、ハム苦手なのです(;^。^A アセアセ・・日本ハムというだけあってウインナーやハムだらけ。どーしよー・・・・・お、ピザがあるじゃん。まずはコレ。あとはカレー入りナン。レンジでチンするだけでいいらしい。よし、これで4品そろったぞ。で、買い物糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

家に着いた頃にはフラフラだったので、熱を測ってみたら36.8度。う~ん、熱はないけど、横になってた方がいいな、と布団に入る。睡眠時間は15時~17時半。

起きたらだいぶん楽になったので夕飯の下準備をし、GNO2。こういう時は特にこういうボー( ▽ )o〇Oと出来るゲームはいい。

18時半ダンナが帰ってきてTVをつけた。「あー!このお店、私お昼に食べに行ったお店!!」そう、ニュース番組の中の食事処を紹介するコーナーで紹介されていた。そんなに有名なお店だったのね(;´▽`lllA``

20時になったので夕飯。

そして、食後はいつものごとく州´ー`州 マッタリ。

きちんと風邪薬も飲み、暖かい格好で毛布にくるまってますw

今日こそは早めに寝て、週末で風邪を治すようにしないとヽ(;´Д`)ノ

|

« 10/28リンクシェアの第4回ECサイト大見本市に行ってきます | トップページ | 長期休暇486日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クレヨンしんちゃんって意外と面白いんですよね。大人が見ててもはまってしまうので不思議です。風邪にはにんにくが効くそうですので早めに治してくださいね。

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1からです》
ご興味がおありでしたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

投稿: e-アフィリ | 2006年10月13日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12270555

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇485日目:

« 10/28リンクシェアの第4回ECサイト大見本市に行ってきます | トップページ | 長期休暇486日目 »