« ガンダム教習所 | トップページ | 長期休暇488日目 »

2006年10月15日 (日)

長期休暇487日目

23時半ごろ就寝。3時「キャー」と言う声で目が覚めた。ダンナが見ていた映画のシーンの声だった。5時、起きる。ダンナはまだ起きていて映画を見ていた。6時半に起きた時はダンナは寝ていた。

昨日と同様コンビニ行ってパンを買ってきて朝ごはん。そして布団へ。体が┌┤´д`├┐ダル~。

8時、9時、10時となぜか1時間置きに目が覚める。

12時に目が覚めておきだす。お昼は一昨日買ってきたカレー入りナン。レンジでチンするだけだ。結構、美味しかった。が、ダンナには足らなかったらしく焼きそばを作って食べていた。

私は咳がとまらず、段々熱っぽくなってきたので、布団にもぐる。

15時、17時に起き出して、また布団へ。

20時に起きたらダンナが「たこ焼きとお好み焼きのどっちがいい?」と聞いてきたので「どっちでもいい」と答えたらスーパーへ買い物に行った。

で、夕飯はたこ焼き。ダンナが全部作ってくれた。

食後は州´ー`州 マッタリ。ダンナはたこ焼きだけじゃ足りなくて、コンビニ行ってカップうどんを買ってきた。手足がしびれている。今日はきちんと休んでいたのに、風邪悪くなっているようだ。

今日も暖かくして早めに寝よう。

|

« ガンダム教習所 | トップページ | 長期休暇488日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目で風邪ひきやすい気候だね。体調よくなるまでゆっくりしてね~。

投稿: はりま | 2006年10月16日 (月) 13:08

>はりま
うん、ゆっくりするよ。暖かい格好で、体も冷やさないようにしなくちゃね

投稿: おーば | 2006年10月16日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12299227

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇487日目:

« ガンダム教習所 | トップページ | 長期休暇488日目 »