« 長期休暇488日目 | トップページ | ガンダムⅢなんだけどね・・・・・ »

2006年10月17日 (火)

長期休暇489日目

23時就寝。2時、3時、4時、5時に目が覚め、5時の時点で布団に入ったがなかなか眠れず。5時半に起き出した。

しばらくblog巡回やメールチェックをして、いったん布団に戻ったが、眠れず。

6時半ごろに、コンビニへ行って朝ごはんを買い、朝食。薬を飲んで布団にもぐる。

昨日の夜の産業医面談は昼間と同じ格好で行ったのだが、夜は寒く、風邪が悪化してしまったため、風邪薬も飲んでおく。

8時すぎにいったん目が覚めたので、まだ寝ているダンナをつっついて起こし、私は布団にもぐったまま。

起きたら9時。?(。∂。∂。)ん?TVの音がする。リビングにでてみたら、まだダンナがいた。私が今日は辛いから家で休んでいるよ、と言ったらダンナも「今日は休む」とのこと。

私は布団にもぐり、眠る。

12時ごろ起こされて「お昼はうどんでいい?」と聞いてきたので、夢現の中で「うん」と答えて、また寝てしまった。

しばらくしたら「うどん出来たよ」と起こされてお昼ご飯。薬を飲み、また布団にもぐり、いつのまにか寝てた。

18時すぎに起き出した。ボー( ▽ )o〇OとTVを見て、夕飯は出前でいいよ、というダンナ。

20時ごろに私はお蕎麦、ダンナはカツ丼を頼む。

薬を飲み、ボー( ▽ )o〇OとTVを見る。

ダンナは一日DVDを見ていたようだ。私はとにかく頭がボーとして熱があるは咳がとまらないはで典型的な風邪状態。手足がしびれ力が入らない。

まだ夕食後の薬を飲んだばかりなので、22時ごろに睡眠薬を飲んで、早く寝よう。明日は心療内科の診察日だ。きちんと電車で行けるかどうか不安だ。

|

« 長期休暇488日目 | トップページ | ガンダムⅢなんだけどね・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12321639

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇489日目:

« 長期休暇488日目 | トップページ | ガンダムⅢなんだけどね・・・・・ »