« 長期休暇497日目 | トップページ | リンクシェア×MONO-PORTAL レビューブロガー2006秋 »

2006年10月26日 (木)

長期休暇498日目

0時過ぎ就寝。5時半に起きる。布団に入り、7時起床。

シャワーを浴び、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ダンナが起き出すのを待つ。なかなか起きてこない。起こしに行く。「遅刻するよ!」の一言でしぶしぶ起き出したダンナ。

8時半に一緒に家を出る。いつもどおり蒲田で別れ、コージーで朝ごはん。ドトールに移り、アロマテラピーの勉強。

Dvc00002_9 キリのいいところで11時。少し早いけどいっかと思い、川崎ラゾーナへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日はフードコートでも食べてないお店「PREMIUM KITCHEN」を選んだ。

ここはパスタやロコモコがあるお店だ。ここのロコモコは以前から食べてみたかった。

で、もちろんロコモコを注文。でもフツーのじゃなくチーズハンバーグロコモコを頼んだ。他にも角煮ロコモコなど面白いのもあった。

ここも清算したら端末をもらって、端末が鳴ったら商品を取りに行くシステムだ。

で、11時という早い時間に行ったせいか、結構フードコートは空いていた。平日の11時台お勧めですw

Dvc00001_8 ということで、できあがったロコモコを取りに行く。ここのロコモコはポテトが乗っかっている。あと食べて気づいたのだが・・・・・・・パイナップルも乗っかっていた(;^。^A アセアセ・・最初、なんだ?この甘いの?とよく噛んだらパイナップルだった・・・・・ご飯にパイナップル・・・・・私的にはあわないと思います!

うーん、味はまあまあ。これだったら、以前食べた「鍋の中」のロコモコの方が美味しかった。でも、本場ハワイのロコモコだとフルーツが置いてあるのかな?

で、食べたら蒲田に舞い戻り、夕飯の買い物をし、ドトールで(=´ω`=)y─┛~~

帰宅。時間は13時(;^。^A アセアセ・・さて、何しようか・・・と帰りのバスの中でやってたGジェネの続きを始める。

Zの最後のステージ。難しかったけど、ストーリーはサイコー。いいよ。このゲーム!さて次はZZだぁ~って・・・・ZZ以降って逆シャア以外知らないんだけど(;^。^A アセアセ・・どしよ・・・・

とクリアに2時間かかり、15時に昼寝。実は眠気もひどかったりした。次回の診察で、「まだ眠気ひどいです」と訴えてみよう。

17時に目をサマリ州´ー`州 マッタリGNO2。

日本シリーズも始まり、観戦しながら20時に夕飯。

やった!日ハム優勝!!別にフアンではないんだけど、中日と日ハムだったら日ハム。なんてったって明日からのセールが楽しみ♪←この辺主婦。ちなみに一番のフアンはソフトバンクです。そのソフトバンクを負かしたチームに勝ってもらいたかった。あとはSHINJOの涙に私も(T-T) ウルウル。そして胴上げでは目に涙。マジ、カンドーしたよ。すごい久々にTVに見入ってました。

さて、明日は~アロマテラピーの勉強して・・・・そうだ!会社にも行って上司とリハビリに向けての相談もしたかったんだ。あ、アポ入れるの忘れた。まあ、来週でもいっか。水曜までに、上司に私のリハビリ計画を見せて了承を得たら、それをヒゲや産業医に見せよう。

|

« 長期休暇497日目 | トップページ | リンクシェア×MONO-PORTAL レビューブロガー2006秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったよねー。
オレも感動したよー。

森本とセンターのところでハグして泣いてるとこなんて
もう、もらい泣きしそうになった。

日ハム優勝おめでとう。
新庄選手、おつかれさま。

投稿: てる | 2006年10月27日 (金) 09:23

>てるさん
ホントカンドーでしたよね。
最近稀に見る日本シリーズでした。
新庄、おつかれさま!
日ハム優勝おめでとう!!

投稿: おーば | 2006年10月27日 (金) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12441687

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇498日目:

» 私のお気に入りの癒しグッズ☆ [【ニールズヤード】Nealsyard専門店-二ールズヤード通販]
アロマテラピーでは有名な【ニールズヤード】の製品を紹介しています☆ぜひどうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 14:19

« 長期休暇497日目 | トップページ | リンクシェア×MONO-PORTAL レビューブロガー2006秋 »