« 【GNO2】ムア鯖終戦しました | トップページ | 彼氏ができました »

2006年10月31日 (火)

長期休暇503日目

2時就寝、、、眠剤が全然効いてくれません(/_;)しくしく。明日、ヒゲに訴えてみます。

5時半に起き、布団に入り7時起床。

ダンナが8時ごろに起きだして来てTVを見ながら「今日は休む」・・・・「風邪?」「うん、体がだるい」ということで、私も一緒にボー( ▽ )o〇OとTVを見る。あ、そうそう買っておいたパンを朝ごはんにする。。。。パン買っておいてよかった( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

で、しばらくしたら眠気がしたので「寝る」と言って布団に入った。11時ごろに目を覚ます。

今日は上司と復職についてのスケジュールの相談をするため会社に行かなくてはいけない。ので、昼前に家を出るとダンナに言ってあったのもあって、支度をして蒲田へ向かう。

11/5のダンナの一族でのお食事会は義兄のトコの七五三のお祝いということだったので、祝儀袋を買ってくるようにダンナに言われていた。ので、まずはソレを買って、そのままお昼ご飯。

食後に蒲田から東京駅へ向かい、会社までタクる。

自分の席へ行き、メールチェック。客先でプライベートでも仲のいい人からメールが来てたので返事を出す。そしたら携帯のメアドを教えてくれたので、あとは携帯でメールをやりとり。近いうちに飲みに行きそうだw

時間になるまでは、仲のいい人のところを廻り、その後はアロマテラピーの勉強。

上司が予定より早く時間が空いたので打ち合わせスペースで私のPCを持っていき、復職までのスケジュールを見せる。

上司は「え!11月からか??」と最初驚いていたが、完全復職は4月を目標として、来年には通常業務がこなせるようにする。年内はリハビリということで2週間区切りで予定を組んでおいた。

で、私からの質問は「こういう勤務を総務は認めてくれるのか?」ということだ。上司は「明日、主治医の診察でこれを見てもらうんだろ。見てもらって、何を言われたか報告してほしい。それから総務の方に確認をとってみる」とのことだった。

あとは今の状況はどうだ?という話で睡眠については過呼吸の発作を起こして以来、また最悪になってしまったことを報告。薬はどんな感じ?という質問には精神系のは減薬しつつあること。睡眠薬はこれ以上はないだろうというくらい飲んでいることを言った。・・・・でもベゲA飲んでないからまだマシかな?でも明日の診察でどうなることやら。

最後に主治医と上司と私の面談のタイミングはいつがいいのか、主治医に確認してきてほしいことを言われた。まあ、それも私が立てたスケジュールが即却下されたら、一からやり直しだが。すべては明日の診察如何による。

席に戻ってアロマテラピーの勉強の続き・・・・・つ~か、メールで今月中にXP SP2にするようにというのが来てて、UPDATEしてたのだが、なかなか終わらない。だからアロマテラピーの勉強ww

で17時ごろようやくUPDATEが終わったので、帰り支度をし、上司に挨拶してから、退社。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 疲れた。

家に帰ってから、ダンナに上司に言われたことを報告&ウルが子供を産んだので、そのお祝いのためにウルに電話。お祝いをネットで注文し、贈ることにした。無印で適当にベビー服を選んでおいた。まあ、ベビー服はいくらあっても困らないだろう。

20時になったので夕飯。。。。。。。と思いきや、GNO2終戦・・・・・orz、、、、、、ムア鯖は相変わらずジオンの圧倒的勝利でおしまいです。

でも、通算MPランキング1位ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

でも准将になるにはあと2クール必要だな。

ムアジにはすでに少将がいるとのこと(中将目前)だが、どんな戦功稼ぎしてるんだ!!!!よほどのハイジソだと思う。

さて、明日で今後のことがすべて決まるのかと思うと、気が重い。すんなりいくといいんだが・・・・・

|

« 【GNO2】ムア鯖終戦しました | トップページ | 彼氏ができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12506886

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇503日目:

« 【GNO2】ムア鯖終戦しました | トップページ | 彼氏ができました »