« 疾風!デンドロビウム | トップページ | 10/28リンクシェアの第4回ECサイト大見本市に行ってきます »

2006年10月12日 (木)

長期休暇484日目

0時半就寝。昨日は「どうして精神安定剤が増えたんだろうね?」とダンナと話し合っていた。まあ、結局わからず。

4時、5時、6時に起きる。シャワーを浴び、メール、blog、GNO2チェック。7時・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・二度寝Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

7時50分に起床。8時すぎにダンナも起きだして、いつものごとく8時半に一緒に家を出る。なんか今日は寒いなと思い、長袖の薄手のセーターにカーディガンとGパンと言う格好。

いつものごとく蒲田で別れ、コージーで朝ごはん。

その後ドトールに移って、アロマについて勉強。

11月12日にアロマテラピー検定があり、それを受けるのだ。元々は不眠解消のためにアロマ(ラベンダー)を寝る前に使っていたのだが、本屋で立ち読みしたら、頭痛や腰痛、PMS、うつ、自立神経失調等々にも効果があることがわかり、興味をもち、また、アロマテラピー検定というのがあることを知り、どうせ本を読むなら目標があったほうがいいだろう、と思ったのだ。

京極本を読む前に一度テキストをさらっと読んで、テストをやってみたが、全然ダメ><。そのタイミングで京極本が出たので、とっとと読み、またアロマの方に復活しました~。

で、テキストでまとめながら読んでいたら、あっという間に午前がすぎた。

お昼を食べ、ドトールに戻り、続きをやるか~と思ったら・・・・・PC君が「バッテリーがありませんよ~」と言ってくる。あのなぁ~。たしかに先日のチェックでバッテリーはかなり使っているから交換したほうがいいぞ、とチェックシートに書かれていたが、3時間しかもたないとは・・・・・orz

で、じっくり時間をかけてやろうと思っていたので、コーヒーはLサイズを頼んでいたため、まあゆったりするか~と(=´ω`=)y─┛~~

隣の席で「今日は暑いね~」と会話。いや、寒いぞ。エアコンの風があたってるせいか?

帰りバスの中でようやく寒気がしていることに気づいた。とっととスーパーで夕飯の買い物をし、帰宅。熱を測ったら37.6度。。。。orz。。。。熱あるやんヘ(ToT)ノ~~....アウアウ

温かい服に着替え、布団にもぐりこんだ。睡眠時間は15時半から17時。起きてから熱を測ったら37度。汗もかいていたので、軽く汗を流して着替え。

あとはメールやblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)、GNO2。

ダンナが帰ってきたので、熱がちょっとあったんで寝てたことを言ったら、夕飯の支度を手伝ってくれた。

食後はいつものごとく、州´ー`州 マッタリ。ダンナにバッテリーのことを話したら「いくら?」と聞かれたので「12000円くらい」と答えた。すると「全部綺麗になったんだから、それくらい出してもいいんじゃない?」とのこと。明日ヨドバシにでも行ってバッテリーがあるかどうか聞いてみよう。

きちんとひざ掛けをかけて体は温かくして、風邪薬も飲んでおきました。

今日は早めに寝ることにしよう。

|

« 疾風!デンドロビウム | トップページ | 10/28リンクシェアの第4回ECサイト大見本市に行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12257636

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇484日目:

« 疾風!デンドロビウム | トップページ | 10/28リンクシェアの第4回ECサイト大見本市に行ってきます »