« コスプレランキングベスト10 | トップページ | エヴァンダム »

2006年10月20日 (金)

長期休暇492日目

0時就寝。2時半、4時、5時、6時半に起きる。しばらくネットをやっていたが、もう少し寝ていようと思い、寝て起きたら8時50分だった。

ダンナに「今日も家で休んでる」と言ったら慌てて会社に向かった。

さて、まずは朝ごはん。コンビニ行って購入。朝ごはん後、GNO2をまったり。TVも見ながらまったり。熱があったので、熱冷まシートを貼り付けた。が、あと2枚しか残っていなかったので、スーパーへ行き購入。

帰ってきてから、またGNO2で州´ー`州 マッタリ

12時。コンビニ行ってお昼ご飯を買う。おでんが70円均一だったので、おでんにした。

食後もまったりGNO2。でも、段々熱が上がってくるのがわかる。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

この任務終わったら、中期任務入れて布団で寝ようと16時。

起きたら18時半。ダンナは帰ってきててTVを見てた。

20時。夕飯は出前にした。フラフラで立っていられない。

食後もまったりGNO2。

まあ、のんびり休めた一日だった。今週末ものんびり休んで、早く風邪を治そう。

|

« コスプレランキングベスト10 | トップページ | エヴァンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12357126

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇492日目:

« コスプレランキングベスト10 | トップページ | エヴァンダム »