« 長期休暇479日目 | トップページ | 沖縄名産、海ぶどう食してみました »

2006年10月 8日 (日)

長期休暇480日目

0時、布団に入る。しばらくしたら寝れた。30分は経ってないと思う。今回は長期型のみの眠剤を引用。

3時に中途覚醒。7時起床。・・・・普段と変わらんな。今日は入眠剤のみを服用してみようと思う。さてどうなることやら。

8時までGNO2やらメール、blog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

8時に朝ごはん。食後はまたネット。

9時に布団にもぐり、起きたら11時。

ダンナにお昼はどうする~?と聞かれたので饂飩を茹でることにした。

食後、14時。眠気は無かったが、体が疲れていたので布団に入る。

起きたら18時半。・・・・でも、まだ体は疲れてる。。。。寝杉か??

食事を作る気も起きなかったので夕飯は出前。

食後もいつものごとく、GNO2。

ダンナは早速プレゼントしてあげたスター・ウォーズ、エピソードⅣの古いVerを見ている。うん、懐かしいのうwww

充分寝たのに、体が疲れているせいか、すごく眠い。でも、0時まではきちんと待っていよう。

さて、何してようかなぁ~(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

|

« 長期休暇479日目 | トップページ | 沖縄名産、海ぶどう食してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝杉ですよ、寝杉! な~んて入力ミスを指摘してしまいました。すみません m(_ _)m

ところで、前から訊こうと思っていたのですが、「GN02」って何ですか? 不勉強なもので・・・。

投稿: ドナルドサックス | 2006年10月 9日 (月) 10:52

>ドナルドサックスさん
休みの日になると、どうもダメです><
外に出掛ければいいかな?ってダンナが外に出掛けるの嫌がるので、なかなか出掛けられないのが現状です。

GNO2は
http://opera.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1e83.html
を見ていただければわかりますが、「ガンダム・ネットワーク・オペレーション2」というガンダムのシミュレーション・ネットワークゲームです^^;;;

投稿: おーば | 2006年10月 9日 (月) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12202584

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇480日目:

« 長期休暇479日目 | トップページ | 沖縄名産、海ぶどう食してみました »