« 長期休暇476日目 | トップページ | 長期休暇478日目 »

2006年10月 5日 (木)

長期休暇477日目

0時ごろ就寝。3時に中途覚醒。6時起床。

起きてからシャワーのGNO2。メールやblogもチェック。

で、8時。ダンナも起きてきて、会社への支度。8時半。ダンナと一緒に家を出る。

さて、今日の朝ごはん。なににしよう。

Dvc00003_1 うん!コージーにしよう♪

ということでコージーのトーストセット。サラダとスープは選択できて、私はいつもサラダにしている。

飲み物はもちろんコーヒー♪

さて今日も一日、張り切っていくぞ(^。^)/オー

で、朝食も終わり、ドトールに移動するかどうか考え、ま、いっか、とコージーにそのまま居座り読書を始める。

気づいたら10時半。コーヒーも飲み終わり、キリのいいところでフーと一息ついたら眠気に襲われてきた

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

これは動かないと!!と、ふと思い立ったのがマッサージ。体が何か疲れていたので丁度いいだろうと、マッサージ屋に入る。

60分コースで全身お願いする。特に肩、腰を集中するようにお願いし、うつぶせになる

・・・・

「仰向けになってくださ~い」と言われ仰向けになる・・・・もしかして、私、寝てたのか??あ~あ。ま、仕方ないか。

最後に肩をもんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

体はかなり軽くなった。(゚Д゚)y─┛~~したくなったので、カフェ・ド・クリエに行く。時刻は11時半。さて、お昼はどうしよう・・・・

そういえば、ダンナが新しいプリンタ欲しがってて、今日発売だったな。値段の調査でも行くか~と川崎に行く。

で、まずはお昼ごはん。毎度のことながらラゾーナのフードコートに行く。

Dvc00002_3 今日は寒かったので温かいものを食べたいなぁ~と思い決めたのはラーメン屋。

フードコート内には3店舗ある。「すみれ」はさすが有名店だけあって、すごい行列。もう1店舗はとんこつ。う~ん、、、さっぱり系が食べたいな、と思い、「屋台 ちばき屋」に(σ´Д`)σケテーイ。

ここは「しょうゆ」か「塩」か「MIX」か選べる。で、しょうゆラーメンと気になったモノ、豚メシを頼んでみる。豚メシ???どんなんだろう??

ここはレジで清算した後、横に移動し、できるのを待ってでてきたものを受け取るシステムだ。

まあ、ラーメンだからすぐできる。

Dvc00001_2 さて豚メシとは?・・・・・単にミニ豚丼であった^^;まあ、普通の豚丼でした。ラーメンの方はというとさっぱりして美味い。チャーシューはとろけるような感じ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。ホント屋台のラーメンって感じだった。

食後はまず、ラゾーナ内にあるビッグカメラに行ってプリンタを見る。ダンナがCANONがいいなと言ってたので、CANONのプリンタの各種の値段の写真を撮っておく。

一通り見たあとヨドバシに移動。同じようにCANONのプリンタの値段を一通り写真に撮ったあと、ドトールで(゚Д゚)y─┛~~

蒲田に戻る。夕飯の買い物をした後、ドトールで読書。今度は眠気もなしで集中して読めた。首がこってきたし、丁度バスの時間だったので、16時半ごろ帰宅。

そういや、蒲田の駅ビルでトイレに行ったら一人並んでいた。ドアはひとつ開いている(∂。∂?)......ン?と思ったら、待ってた人が「ここ和式だからお先にどうぞ」と言われた。和式ダメな人いるって聞いたことあるけど、ホントにいてショック。私の実家は和式のしかも水洗ではない。バキュームカーが月一回収集に来るのだ。こういう人、田舎のひなびた旅館なんか行ったらどうするんだろう?と考えてしまった。

家に帰ったらドーっと疲れがでてきた。ここで「布団に横になろうかな~」と悪魔の囁きが聞こえてきたが我慢!!

Gジェネやってました**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

やっと08小隊クリア。次は0080だ~。ってやってませんが(;^。^A アセアセ・・

まあ、クリア後はGNO2でまったり。

ダンナも帰ってきて、20時になったので夕飯。今日はレバー炒めの惣菜を買ってきておかずにしたのだが・・・・食べきってくれると思ったのに食べきってくれなかったΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 明日の夕飯もレバー炒めになりました(_ _。)・・・シュン

明日は研修のため早朝にダンナは家を出る。金土の1泊2日である。

・・・・・

寂しい・・・・・・

う~ん、、、、私は4連休にしちゃおうかな~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

|

« 長期休暇476日目 | トップページ | 長期休暇478日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12165964

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇477日目:

« 長期休暇476日目 | トップページ | 長期休暇478日目 »