« ガンダム種(こんなOS) | トップページ | (^▽^)キャーキャー »

2006年10月18日 (水)

長期休暇490日目

23時半ごろ就寝。4時、5時、6時に起きる。まあ、体調はそんなに悪くなく普通にシャワーを浴びて州´ー`州 マッタリ・・・・・・段々、熱があがってくる。。。。。体もダルくなってきた。ヤヴァ~~~~イ。

今日は心療内科の診察日。8時半にダンナと一緒に家を出てコージーで朝食。虎ノ門へ移り、ドトールで(=´ω`=)y─┛~~

時間になったので診療所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まあ、診察内容は「あとはあなた次第です」というような内容。一昨日、産業医から聞かれた「デイケアへの復活は?」という質問にも「あなたがスケジュールをたててください。それにあわせてデイケアに入れます」とのこと。

ε= (´∞` ) ハァー

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・簡単にデイケアに入れるのかな?今、いっぱいいっぱいの予約も順番待ちらしいという噂。でも11月中旬に一挙に卒業生がでるらしい。

明日、上司に電話して、私の予定図を相談してみよう。それでOKがでれば、来週の診察で話せば、うまくいけばすぐにデイケアに復活できるかもしれない。

最後に「まずは風邪を早く治すようにしてください」「(*^o^*)/ハーイ」

で、帰りに新橋に出て東海道線に乗る。もしかしたら、いったん川崎出て、蒲田へ一駅戻った方が早いかも、と思ったからだ。

だが

やっぱり寄ってしまう

ラゾーナフードコートΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

Dvc00002_7 今日選んだのは「すみれ」そう。あのサッポロラーメン屋で有名な「すみれ」です。

いつもす~~~~~~~~~~~~~~~ごく行列で遠慮していたんだけど、さすが平日。しかもオープンしてからだいぶん経つから、まあ、並んでいたけど、それほどでもなかった。

の前に席とり。

で、「すみれ」へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここは清算したら呼び出し端末をもらって、その端末が鳴ったら商品を取りに行くシステムだ。

でも、気になる商品がひとつあった。

「スミレビール」・・・・・・頼もうか、とも思ったが風邪ひいてて熱もあって、実はフラフラなσ(・_・)私w・・・今日はやめておいた。そうだ!友人Wのラマダーンが終わったら誘って、その時に頼んでみよう!それまでに風邪も治しておかねば(;^。^A アセアセ・・

Dvc00001_6 ここは味噌・しょうゆ・塩ラーメンがあったが、やっぱりサッポロラーメンなんだから味噌でしょう!と思い、味噌ラーメンにした。

スープは熱々。麺は太め。スープは出汁もきいてて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

体調の悪い、今日の私・・・・この油はキツかった。普段だったら、美味しく食べれたと思うんだけど、ちとこの油っこさには体が受け付けなかった。まあ、完食はしたけど、キツかった><。今度は体調のいい時に来よう。

で、ラゾーナを出てそのまま蒲田へ行きドトールで(=´ω`=)y─┛~~。

帰宅したら、もうフラフラ。そのまま布団にバタン。

・・・・

起きたら17時半だった。リビングへ行き、ノートPCを立ち上げ、メールチェックやらGNO2。GNO2の画面をボー( ▽ )o〇Oと見てたらいつのまにか寝てた(;^。^A アセアセ・・

帰ってきたダンナに尻を蹴られて起きたw

起きても頭はフラフラ。ダンナに夕飯をお願いして作ってもらい、今日の診察内容について話した。

じゃあ、ということで年明けを目標に復職ということで頑張っていこうか!ということになった。段々復職が現実味を帯びてきた。ワク♪o((δ。δ))oo((δ。δ))o ワク♪

(`□´) 以上である!(爆)・・・・・・冷えピタシートで完全防備のおーばでしたw

|

« ガンダム種(こんなOS) | トップページ | (^▽^)キャーキャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も風邪をひいてしまいました。
熱そんなないから楽なんだけど、なんか季節の変わり目ですね。
お互いに早く直しましょう。
ワクワク感は大切♪

投稿: わだ | 2006年10月18日 (水) 23:17

>わだ
ラマダーン終わって、お互い風邪治したら、スミレビール飲みにいきましょう♪

投稿: おーば | 2006年10月18日 (水) 23:35

風邪には気をつけてくださいね~。
でも、すみれらーめんうらやますぃΣ(´ρ`;)僕はかつて横浜ラー博で混みすぎであきらめたことがあるので・・・
DC早めに復帰できるとよいですネ!

投稿: でぃお | 2006年10月18日 (水) 23:45

>でぃおさん
川崎ラゾーナ1Fのフードコートにある「すみれ」だと(あくまで平日限定)10分くらいの待ちですみますよ。
行ってみたらいかがですか?
DCは早く復帰したいです。つ~か、できること自体不思議・・・・ウチの産業医の力は強いらしい。

投稿: おーば | 2006年10月18日 (水) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12333408

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇490日目:

« ガンダム種(こんなOS) | トップページ | (^▽^)キャーキャー »