« 沖縄名産、海ぶどう食してみました | トップページ | 長期休暇482日目 »

2006年10月 9日 (月)

長期休暇481日目

0時すぎに就寝。。。。。。。。。SWのエピソードⅢを見ていたのだが、ちょうどクライマックスのいいところで眠気に勝てず、布団に入りました。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)これからオビ・ワンとの最後の戦いのところだったのにぃ~~~~。かなりダンナにムカついた。ダンナ曰く「最近12時ごろまで起きているから間に合うと思ったんだけどね」・・・・・・(-_-メ;)テメ・・・

3時、4時半、6時半に起きる。今回は短期の入眠剤のみ使用。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やはり長期型も必要ということかな?

6時半に起き、しばらくメールやGNO2のチェック。朝ごはん・・・・あ、ご飯がないや。どしよー。コンビニでも行って買ってくるか~、とパンとコーヒー買って朝ごはん。

そしてお布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪お休みの日だからいいよねぇ~♪

でも1時間置きに目が覚める。その都度(=´ω`=)y─┛~~また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

12時すぎたところでダンナに起こされ「お昼は?」あんたねぇ~。いつのまに起きてたのよ。

お昼を食べ、「ラゾーナへ行こう♪」と誘ってみる。OKということなので、川崎へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

京急川崎からアゼリア(地下街)を通ってJRへ。途中わしたショップへ寄って海ぶどう購入。

そしてラゾーナへ。目的はプリンタ。まあ、まだ買い換えるつもりはないのだが、ダンナがそろそろ寿命かな~と思っているらしく、いろいろと見ていた。

そしてビッグカメラ内をひととおりグルグル。お、意外とPSPのソフトが充実してる♪

その後ナムコミュージアムへ行き「戦場の絆やってみる?」と聞いてみたが、いい、とのことなので、ラゾーナを後にし、ドトールで(=´ω`=)y─┛~~

帰宅後、「もっと人のいない時に行きたかった」とのこと。まあ、連休最終日、みんな近場で済まそうと思うから仕方ないか。

私も疲れが出たのか18時からお昼寝。1時間ほどで起きた。

しばらくGNO2。20時から作戦開始なので、それにあわせ通常任務に入れてから夕飯の支度、そして夕飯。

私の頭の中では夕飯の時間くらいまでラゾーナにいて、ラゾーナで夕飯とたくらんでいたのだが、そこまで廻るほどではなかったらしい@ダンナ

まあ、私はウィンドウショッピングで平日楽しんでいるので、まあいいが。

夕飯後はあいも変わらずGNO2&blog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

GNO2のようにマターリできるゲームはなかなか(・∀・)イイ!!

え?廃人主婦???誰のことでしょうか?

|

« 沖縄名産、海ぶどう食してみました | トップページ | 長期休暇482日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラゾーナって、そんなに時間つぶせるの?引っ越しは、川崎を中心に南部線と東急東横線沿線で物色中、欲を言えばその路線の間で物件が良いのだが、なかなか無いね。今は、ペット可で探しているからな。今度ペット不可のも合わせて聞いてみようと思っている。家のウサギは、親戚に一時的に避難させて後からこっそり持ちもむ。泣かないから外に出さなければばれないでしょ。

投稿: やまねこ | 2006年10月10日 (火) 17:19

>やまねこさん
ラゾーナはララポートと思ってください。ソレくらい店舗数はあると思う。
まあ、うさぎだったらねぇ~。バレなくていいかもね^^

投稿: おーば | 2006年10月10日 (火) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12218989

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇481日目:

« 沖縄名産、海ぶどう食してみました | トップページ | 長期休暇482日目 »