« 長期休暇485日目 | トップページ | ガンダム教習所 »

2006年10月14日 (土)

長期休暇486日目

23時半就寝。2時、4時、6時に起きる。おかげで( ゚Д゚)ネムヒー。体も┌┤´д`├┐ダル~。でも朝ごはん食べないと~(薬飲むためにね)

で、最近朝食はパンが多かったので、なんかパン類が食べたいと思い、コンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪サンドイッチとコーヒー、プリンを購入ww

朝ごはんを食べてたら≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!ダンナも起きだして来てTVをつけた。震度3。結構な大きさだ、ウチはマンションの7Fなのでそこそこ揺れる。

朝ごはんを食べ終わったが、体は┌┤´д`├┐ダル~。いつも飲んでいる薬と風邪薬を飲み、布団に戻る。

起きたら12時。体は相変わらず┌┤´д`├┐ダル~。ダンナが「お昼はどうするの?」と聞いてきたので「昨日買ってきたピザかナンにしようと思ってるんだけど」と言ったら、自分からピザを焼き始めた。

私は州´ー`州 マッタリ

ピザを食べ終わったが・・・・・「足りた?」「いや」・・・やっぱりwあとはダンナは自分でラーメンを作って食べていた。私はいつものお薬と風邪薬を飲む。

しばらくTVを見ていたが、体は┌┤´д`├┐ダル~。14時半ごろ布団に入る。16時ごろ一度起き(=´ω`=)y─┛~~。でも体は┌┤´д`├┐ダル~。また布団に戻る。

起きたら20時。ダンナに「夕飯どうする?」と聞かれたので「う~ん、ちょっと考えさせて」と(=´ω`=)y─┛~~。そしてキッチンをガサゴソ。よし!ジャンバラヤにしよう。と食べ、食後はいつものごとく州´ー`州 マッタリ。

風邪っぽい感じはだいぶん治ってきた。が、体は┌┤´д`├┐ダル~。ひざかけ代わりの毛布にくるまってます。

今日も要注意して暖かくして寝ることにしよう。

|

« 長期休暇485日目 | トップページ | ガンダム教習所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12285005

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇486日目:

« 長期休暇485日目 | トップページ | ガンダム教習所 »